※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊娠・出産

妊娠11週5日で、二人目の子供が男の子か気になっています。排卵日についての情報と受精日のタイミングが気になります。どちらの子か、ご意見をください。

今日で妊娠11週5日目で出産予定日が9月3日になります(^-^)/
1人目が女の子なので、二人目は男の子希望なのですが
排卵日当日の子が男の子と言われてますが
週数で数えると12月12日が受精日になってます!
ですが、タイミングを取ったのは
9日に日付になった日の夜中と
13日に日付になった日の夜中です!

今回は9日出来た子なのこ13日出来た子なのか
気になって質問しました(._.)
絶対とは言えないと思いますがどちらの子だと思いますか?

コメント

キキ

回答にはなりませんが…私も予定日が9月2日で、初妊婦ですが状況がよく似ているので思わずコメントしてしまいました(*^^*)

私がタイミング取ったのは10日の23時と12日のお昼です。
計算上受精日は11日なので、10日の時の子?だとすると男の子の可能性が高いのかな〜なんて思ってます(*^^*)
受精までの時間など考えると♡SAKI♡さんは9日のタイミングで出来たのかな〜と思いました(^^)

でも受精日も確実ではないし、こればかりはいくら考えても神のみぞ知る…ですね(>_<)
性別分かるまでドキドキですが、お互い体調に気を付けて元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

予定日近いですね♡♡♡

タイミングバッチリだったんですね(^-^)/
    私も9日の可能性高いかなと思ってたんですが、9日だと産み分けの可能性で言うと
    女の子か、、、と思ってて(._.)
    本当、そうですよね。
    産み分けも100%じゃないですもんね(*_*;

てん♫さんも体調に気を付けて下さいね♡

• 2月18日
☺

私も予定日9月3日です!
すみません、同じだったので嬉しくてついコメントしてしまいました󾭛(笑)

私もタイミングを取ったのが8日の夜と12日の夜で、どっち時の子だろうと思っています!
私の考えは8日の時の子がスタンバイしていた可能性が高いし、女の子かなーと今からドキドキしています!
どちらかワクワクですね(*^^*)

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

予定日一緒なんですね(*´▽`)ノノ

やっぱり、性別は凄く気になりますよね( ノД`)笑

• 2月18日