※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stonecross
産婦人科・小児科

大塚産婦人科の出産後の個室について教えてください。洗面台、トイレ、テレビ、DVDはありますか?

初めまして!
4人のママです!現在妊娠6ヶ月です!
新座市の大塚産婦人科に通っている方、通っていた方いますか?

今回、始めて大塚産婦人科へ通っています。出産後のお部屋について聞きたいです!
個室ですか?お部屋にあるものは、洗面台、トイレ、テレビ、DVD
があるのでしょうか❓

コメント

ゆう太郎

地元が練馬なので、上の子を大塚で産みました‼️
部屋は全室個室で、テレビ、冷蔵庫、洗面台はありますが、DVDはなく、トイレは廊下に出て共同です‼️
でも、大塚のご飯はボリューム満点でおやつも手作りで美味しいし、母子別室だったので、2人目も大塚がいいのですが今は旦那の地元に越してしまい、里帰りで大塚で産もうか検討中です(((o(*゚▽゚*)o)))

• stonecross

stonecross

ありがとうございます!
    トイレは共同なんですね〜!
    そう!ご飯は美味しいって聞いてました!
    今から楽しみです!
    母子別室は選べるんですか?昼間だけ同室とか?ご飯時、シャワー時、夜だけ預けるとか❓

質問攻めですみません。

• 2月19日
  • ゆう太郎

ゆう太郎

基本母子別室で、希望すれば日中の数時間だけ同室に出来ます、ご飯もゆっくり食べれるし、夜もゆっくり眠れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月19日
  • stonecross

stonecross

そうなんですね!!
    楽しみ❗️ありがとうございました😉

• 2月19日