※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
雑談・つぶやき

子どもは、可愛いのに、子育てしてる今が、本当に辛い。保育園に、預け…

子どもは、可愛いのに、子育てしてる今が、本当に辛い。。保育園に、預けてフルで働いてて、朝から晩までバタバタと、1日が終わって、風邪ひいて休めば、嫌味を言われ、実母には、うつるから来るなと言われて、自分が具合わるくても頼る人いないし。。
土曜は朝から夜まで仕事して、日曜は、夜仕事して、午前中は、ご飯の作り置きしたり。。
月は休みだけど、子どもいて家事も思うようにできないし。。今しかこの可愛い時期はないって分かってるけど、自分の時間が少し欲しい。😭
家事も、やりたい時に出来ないし、、
なんか、泣けてくる。。
2人目も欲しいけど、こんなんじゃ、絶対無理だし。
みんなはこんな、大変じゃないのかな?

友達は、可愛でしょー!早く2人目作りなよって言うけど、大変すぎて無理で💦
本当に自分は子育て向いてないんだなぁとおもう。。

保育園の、ママさんみんな楽しそうにお迎えに来てて。どうやって毎日過ごしてるんだろう。。

こんなに、辛いとは思わなかったなぁ😭
はぁ。

コメント