※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

育休中、日中何してますか?現在二人目の育児休暇中で、春から復帰です。…

育休中、日中何してますか??

現在二人目の育児休暇中で、春から復帰です。

この育児休暇中はほんとに家に引き込もって、
子供と一緒に昼寝したりゴロゴロしまくりでした。
家を出るのは、上の子の送り迎えや買い物のみ。

上の子の時は支援センターや子育てイベントに行って、育児にも全力投球だったのに、

この育児休暇中は支援センター行ったり、何か勉強したりとか、
有意義な事はほとんどせず、本当にダラダラしてます。

そして、復帰目前でダラダラするのに慣れたこの生活に焦りを感じています(^^;

皆さんはどんな過ごし方をされてますか?

コメント

どれみちゃん♪

私も外出は保育園の送り迎えのみ!です
毎日毎日ご飯考えて掃除洗濯して忙しいはずなのにめんどくさいと思ってるグータラです😥
産休前は張り切って勉強するぞ!と意味を込めて参考書買い込んでたのに、現実は綺麗に押入れにしまってあります🤭

  • ままり

    ままり

    同じですね~(笑)
    私も産休前の意気込みはどこへやら😅
    家事すら適当のダラ主婦です💦

    • 3月6日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

私もだらだらしてます(笑)
4月から復帰なのであとわずかで
私も焦り始めてます(笑)

  • ままり

    ままり

    なんか焦りますよね。
    かといって、何もしてないんですけど(笑)

    • 3月6日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります(笑)
    しようと思ってもうごけないです(笑)

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    ほんとに、気だけが焦ります💦
    今も子供が昼寝してる横で、離れると泣いて起きるからとゴロゴロしながらスマホです😓

    • 3月6日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わたしもですよ〜😫😫

    • 3月6日