※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那の実家で暮らしていて旦那の姉も離婚して子供3人と帰ってきてるので…

旦那の実家で暮らしていて旦那の姉も離婚して子供3人と帰ってきてるのですが
昨日ご飯食べ終わり洗い物をお母さんがやってくれていたのでお風呂に入ろうと着替えを取って風呂場に行ったのですか姉が風呂を洗って入ろうとしてたので入れず
姉が風呂洗い中に姉の子がウンチしてるけどオムツを脱いでウンチが落ちたらしく姉の上の子が言いに来たけど旦那も私も拾わなかった事にお母さんが怒り出しました!!
お母さんが拾って何でやらないのと旦那に言っていて
旦那はいや俺の子じゃないし姉がやるのが普通じゃんと言っていてそれにお母さんが私の子でもないわ何で私がやらないかんのって怒り出しならやらなくていいじゃん姉にやらせろよって言っても怒りだし洗い物だってしてるのにあんた達は何してるの?何もしないでって言われました!
旦那はおいとけばいいじゃん別にやれとか言ってないしって言ってもおいとけばお父さんがうるさいとか言って
別に私達の分だけでも置いといてくれてもいいし食べ終わった時に姉の洗い物をしていて横に終わったらやろうと思って置いてあったし
風呂洗ってるとしても一回止めてウンチ拾えばいいだけだしウンチ拾うなんてすぐなのにそれをしないのは姉だし
姉の3番目の子が泣いていてもあんた達は無視だしと言われたけど
私も上の子お風呂に入れてる間風呂の前に下の子泣きっぱなしなのに何故私達は言われるのか訳がわかりません😓
だいたい姉の言っても私からしたら他人だし嫌がらせをしてくる人なので何故その人の子供のウンチを拾わないといけないのか分からないし
それで怒られる意味もわかりません!
風呂洗っていてウンチ拾えないって事ありますか?1分もかからないじゃないですか?拾うとお風呂が遅れるわけでもないのに

コメント

ken

でも、私ならウンチ拾います🤣
我が子が踏んだらむっちゃ腹立つからです🤔

• 2児のママ

2児のママ

うちの子は私達とボール遊びしてたのでそっちの方に行かなかったし
    手を止めて脱衣所のとこで落としてそこに姉もいるわけだからできるはずじゃ?って思っちゃうんですよね😓

• 3月6日