※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

混合なのですが産後1ヶ月まで悪露が出ていて子宮伸縮の薬をのみ2週間ぐ…

混合なのですが産後1ヶ月まで悪露が出ていて
子宮伸縮の薬をのみ2週間ぐらい止まって
おそらく生理(臭いが生理の臭いだったと思う、、)がきました。
で、産後2ヶ月の(2月)排卵予定日に一度だけ仲良ししたのですが今月生理がきてないです。

もちろん生理が来たと思ったらまた来なくなってのパターンがあることも、妊娠してる可能性があることも分かってるのですが、妊娠してたらいいなぁーって思います☺️

妊娠検査薬買って試したいけどなんかドキドキする!!
皆さんならどうしますか?☺️

コメント

ぽん

先月は生理きてましたか??
産後は排卵日も正確ではないので
生理きてなきゃもしかしたら悪露ののこりかな?とおもいます!