※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜勤中の主人がいないと眠れない娘に困っています。私は2時間しか寝られず、心が折れそうです。一緒に寝てもいいでしょうか。

両親揃わないと眠らない娘に、どうしたらいいのかわかりません。
主人が隔週で夜勤なのですが、私と主人が隣で寝ていないと寝てくれません…。抱っこしようが授乳しようが全く寝ません。朝7時に主人が寝室にくると眠りにつき、現在も寝ています…。
寝かせよう寝かせようと頑張ることに疲れてきてしまいました。
私の睡眠時間は2時間くらいしか確保できていない状態です。
もういっそのこと、いま一緒に寝てしまいたい…。
心が折れてしまいそうです。

コメント

えりざべす

それは大変ですね😰
とりあえず寝かそうとするとどんどん辛くなるので、寝ないならほっといて家事全般やっちゃって旦那さん帰ってきたときに一緒に寝ちゃいましょう!
私は子供が寝てる時一緒に寝てましたよ😊

り

寝ないなら無理にしなくていいと思います!
状況全然違いますが娘とかも夜中いきなり目さえて寝かそうとするのは自分がきついので放置でしたよ!
あと寝れる時寝てください。
お母さんは朝寝しようが昼寝しようがいつでもしていいんですし!
頑張ってください。