※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAMU_MARO
子育て・グッズ

出産後に左足の激痛があり、痛み止めを飲んでも痛みが続いています。同じ症状の方はいますか?対処法はありますか?検診で先生に相談予定です。

2月3日に長男を出産しました!

先週土曜日に左足の付け根の外側に激痛が走り、それから今まで歩くのも座るのもかなりつらいです。

まだ会陰部の出血や痛みもあるので、
夜にだけ処方された痛み止めを飲みますが
会陰部の痛みは落ち着くものの、足の方はひどく痛みます。

同じような症状の方はいますでしょうか?

なにか対処はしてましたか?

一応、来週月曜が2週間検診なのでその際に、会陰部の痛み、出血と共に先生に話はしようと思っています。

コメント

💛MTK💛

骨盤ベルトしてますか?⑅◡̈*

  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    出産した日からずっとつけています。
    腰に激痛走ってからはそのうえからぎっくり腰の時用の骨盤ベルトもしています。

    • 2月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    産後はしばらく痛かったですよー(T_T)
    でもズレてたり…ってこともあるので診てもらうと安心ですね♡

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    そうなんですねー( •́ω•̀ )
    ありがとうございます!

    子供の授乳もあやすのも痛くて辛いので早く良くなって欲しいです!

    • 2月18日
♪おでん♪

私は、2月1日に男の子出産しました。
会陰もまだひっぱられる感じあるし、恥骨、仙骨が一昨日からメッチャ痛くて(。ŏ﹏ŏ)
骨盤ベルトも一応してますが効いてないみたい(−_−;)早く痛みから解放されたいですね

  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO



    やはりそうですよねー。

    私は膣奥から裂けたためかなり縫われて、まだ鮮血がでています。

    出血もまだありますか??

    • 2月18日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    会陰切開のとこは、出血してないみたいです。ただ最近オロが増えました。

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    悪露も鮮血だったりするんですかね?

    • 2月18日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    鮮血まではいかないです。いつもは量も減って茶色だったのに、ナプキンにバーッて赤めのが出たりします。

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    そうなんですね!
    わたしも、悪露なのかも。

    シャワーの際や、大きい方をしたあとなどバーっと出たりします。

    • 2月18日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    次は1カ月検診ですか?
    私は1カ月検診です。それまであまり無理せず過ごしたい。
    母乳の量もどのくらい飲んでるか分からないし。おっぱいを全力で嫌がられメッチャヘコみます(。ŏ﹏ŏ)

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    わたしのところは2週間検診があります!
    来週の月曜日です。

    ほんとですよね。
    心が折れそうになります。

    そして会陰部いたいから抜糸してほしいです。

    • 2月18日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    2週間検診なんてあるんですね!
    抜糸も相当痛くないですか(。ŏ﹏ŏ)

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    2週間検診と一ヶ月検診あります!

    抜歯も痛いらしいですが、その後嘘のようにつっぱりとか痛みとかなくなるみたいです!

    • 2月18日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    抜糸ですねー

    • 2月18日