コメント
KaNaKo
うちの子も8ヶ月で今年初節句です☆
うちは実家の両親がこいのぼりを買ってくれます☆
兜は義兄が初節句の時に買ってくれたのを綺麗においてあるからコレを出したらいいわねと義母が言っています(ToT)
( 旦那は三兄弟の二男ですが跡取りです)
なので、旦那と相談中なのですが義両親には内緒で子供には小さい兜を買ってあげようかと思ってます。
KaNaKo
うちの子も8ヶ月で今年初節句です☆
うちは実家の両親がこいのぼりを買ってくれます☆
兜は義兄が初節句の時に買ってくれたのを綺麗においてあるからコレを出したらいいわねと義母が言っています(ToT)
( 旦那は三兄弟の二男ですが跡取りです)
なので、旦那と相談中なのですが義両親には内緒で子供には小さい兜を買ってあげようかと思ってます。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
RmamaR
おはようございます(^-^)
回答ありがとうございます❤︎
ご実家の両親が鯉のぼり買ってくれるなんて素敵ですね^ - ^
義母の気持ちもわかりますが……やっぱりおさがりじゃなくて新しいの買ってあげたいですよねf^_^;
初めは鯉のぼりも兜もいらないと思ったんですけどそれだと子供が可哀想やよね?って話になってうちもケース入りのを買おうか旦那さんと相談中ですf^_^;