※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

日曜日にパパと2人でお出かけ!となったら、どんな所に行ってますか?保育…

日曜日にパパと2人でお出かけ!となったら、どんな所に行ってますか?
保育園のシーツの名前つけのために3時間ほど2人で出かけてて貰うように頼んだのですが、2人で出かけたことがないので、例えばどこに行ったらいい?おすすめは?と聞かれましたが、私もあまり思いつきませんでした😅
たしかに私も平日は児童館と買い物で平気で3時間くらい外出しますが、日曜日はそんなに出かけたことないです…😂
都内で、まだ少ししか歩かないので、メイン移動は抱っこかベビーカーです!

コメント

コロン

NHK スタジオパークは、いかがでしょうか!?(; ・`д・´)
ワンワンのお腹触れるコーナーありますし、コッシーの座れるオブジェもありますよ!料金安いですよ!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    NHKスタジオパーク!
    絶対喜びます!😆
    しかもパパが疲れ過ぎなくて良さそうです😂
    おすすめしておきます!

• 3月6日
  • コロン

コロン

あとは、四谷三丁目の東京おもちゃ美術館、アンパンマンショップ、消防博物館も楽しめますよ✨(^ー^)

• 3月6日
  • ひろ

ひろ

四谷三丁目に3つもあるのですね😍
    それなら3時間と言わず半日でかけてほしい…😂✨
    そちらもおすすめしてみます!
    たくさんありがとうございます!

• 3月6日