※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとーまん
家族・旦那

義両親と日曜日に会わなきゃいけなくなったー!めんどくさーーーーー!義…

義両親と日曜日に会わなきゃいけなくなったー!
めんどくさーーーーー!
義母が嫌いすぎて会いたくないです。
ほんとに無理。
お金のことで色々揉めてから
義母が信用できなくて、何考えてるのか分からないし
めちゃめちゃ気を使うのでほんと疲れます。
4月から約1ヶ月同居しなきゃならないし、
気が重くて仕方ない…
義母が嫌いすぎるって方いませんかー😭😭
みなさん、どう乗り越えてますかー😭😭

コメント

まいくわぞーすき

わたしも嫌いすぎて会う予定が決まっただけで気持ち悪くなります😭

幸いにも子供が人見知りで義母に会うだけでギャン泣きするようになったので✨笑
それでだいぶストレス発散になってますが、会ってる間はひたすら「無😑」です💦
必ずムカつくこと言われたりされたりするので吐き出さないとムカムカが収まらないので、その夜にママリでめっちゃ愚痴ってます!!🤩

一か月同居が決まってるなんて😭
影ながら健闘を祈っております😭💦

あめまま

私も義母義姉大嫌いです。
できることなら会いたくないです笑
でもやつらは予告なしで突然家にきます……。笑
もう上の方もおっしゃってる通り、「無」しかないです笑

同居……まぢしんどいですよね。うちも半年くらい一緒に住んでたことがありますがほんっっっとにストレスでした。笑
がんばって乗り切ってください😭

m*

嫌いとまではいかないけど、苦手です。
家に行くことを伝えてても出かけて子供が寝てから帰ってくるし、ご飯を作ったり用意してもらったこともないし、なんなら私らが買いに行ってます💦実家に帰る意味ないなーって思うので、ほとんど行ってません👀