※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
雑談・つぶやき

自分が苦しくなってしまってきているため愚痴らせてください。昨日のこ…

ごめんなさい。自分が苦しくなってしまってきているため愚痴らせてください。

昨日のことです。
学校が早く終わり、バイトまで時間があったらため、一旦同棲している彼氏の家にかえって、荷物を置き、バイトに行こうと思っていました。
家にかえっている途中に胸騒ぎがおきました。
わたしは、何かが起こっているか、起こるのかと不安でした。
家にかえってみると、知らない見たことのない靴がありました。
なんだろ?っとリビングに行くと知らないバックがあり、彼氏が寝室にいると思って入ってみると彼氏が何かを隠すような行動をしたので何がいるん?って聞いても答えなかったので布団を全部はがしました。
そうすると知らない女が寝ていて思わず怒鳴ってしまいました。
そして、今すぐ出てってといい、リビングに来させ、事情をきいたら、ご飯くらい食べに行ってもいいじゃないですか?って言われたのでそれは行っちゃダメって言ってないから行っても構わないけどと言いました。
ご飯食べ終わったら眠くなっちゃったと彼氏に行ったら寝ていっていいよって言ったらしくて少し仮眠を取らせていただきましたっていわれ、何が目的?
あなたが逆の立場だったらどうするの?
嫌じゃないの?など自分が思ったことは全て言わせてもらいました。

ふつうの人として、付き合ってる彼女が同棲してるのがわかったら家に上がっていいよっていわれても上がらないし、まして、寝室で寝ないと思います。

とてもショックな出来事で忘れなれなくて辛いです。

いまは、1人でいることが辛いです。

言葉では、うまく表現できていないし、
伝わりづらかったらごめんなさい。

コメント

□

大丈夫ですか?😞
まだ結婚してなくて良かったですね😊
そんな男は捨てて
幸せになってほしいです💦

• りえ。

りえ。

でも、好きで隣にいないと不安になってしまう自分がいるんです。
    バカ彼氏を捨てるのが一番なのかもしれないですが。
    仲良い友達には、男は浮気ぐらいするものだよっていわれて。

• 3月6日
おはぎ

部屋に上がった彼女よりも、部屋に上げた彼が悪いと思います。
普通同棲してる家に他の女性を上げないと思います。
そんな彼より、りえさんにもっと誠実で素敵な彼ができますように!☺️