※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

公津の杜にあるパンケーキnicoに行かれたことある方に質問なのですが、…

公津の杜にあるパンケーキnicoに行かれたことある方に質問なのですが、茶の間スペース(座敷の場所)のソファー席は狭いですか?
大人4人子供2人で行く場合ソファーじゃなくて下のテーブルのほうがいいですかね?
ちなみにテーブルのブロックは6人用が2つ.2人用が2つくらいですか?

狭い狭いと聞きますが、場所も選べて予約するなら上の6人用と下の6人用どちらの方が良いですか?

成田市 ランチ 子連れ ママ友 パンケーキ

コメント

うさこ

テーブルおすすめです。ソファーは大人3.子供3で狭かったです😵

• きゃらめる

きゃらめる

ちなみにソファー席はソファーだけではなく椅子もつかえるんですか?ソファの反対側にってことです!

• 3月6日
  • うさこ

うさこ

私が行った時は椅子もありましたよ⭐️

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!
    そしたら子連れの2人は動くから椅子にすればゆったりしてもらえそうですよね!

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

席の時間制限ってあるんでしょうか?

• 3月6日
  • うさこ

うさこ

席の時間制限はなかったです💕

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

ソファ席の予約はできたんでしょうか?
    それとも早く行ったからって感じですか?

• 3月6日

11月頃に行きました。
ソファじゃなくて下の6人がけのところに大人3人子ども2人で行きましたが、とにかく隣のテーブルとの距離が近すぎて、窮屈です。余裕持って後ろに手をついてぐだーっとできません。

• きゃらめる

きゃらめる

そしたらソファーのほうがゆったりできますかね😭?

• 3月6日

退会ユーザー

私が電話した時に、ソファー席でお願いしたいんですけどって言ったら、席の指定予約はできませんと言われてしまいました。でも、当日行ってほかに座ってる方がいなければソファ席に案内します、と言われましたが結果、ソファ席に案内してもらえず…😳💦

私たちが居座って数時間後に、ソファ席に大人2人と小学生中学年くらいのお子さん2人くらい来てましたが、そんなに窮屈な感じしてなかったと思います。

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

そうなんですか😭?
    てことはソファーがよければ朝一😭?

ちなみに席の時間制限ってあるんでしょうか?

• 3月6日

退会ユーザー

11時オープンで11時に予約して行った気がします!

その時は3時間って言われました!

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

それでソファー席じゃなかったってなかなかですね😭

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですよねー。
    スタッフ同士の共通理解ミスですかね。だからもしかしたらきゃらめるさんが電話した時にはソファー席で!って予約すればできるかもです。笑
    わかりませんが。笑

わたしもそのときに、電話で話したことを伝えればよかったんですが、まあいいや〜と思い、言わず終いで😰

ちなみなですが、写真にもあるように、2人席が2つありますが、あそこ、本当に人座るの?って並みに狭いですww
    私らが行った時は誰もこなかったので、ネンネ期の娘の荷物置きに使わせてもらいましたw

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

たしかにそこのところしっかりしてなかったらありえますね笑

椅子もテーブルも一つ段が上がってるところですか?
    そうなんですね😂
    写真だと普通に広く見えました😂

• 3月6日

退会ユーザー

そうですそうです!右側の!

広く見えます!が、隣との距離が至近距離すぎて、小学校の時に習った、お腹と机げんこつ1つなみのめっちゃ姿勢正してましたwww

• 3月6日
  • きゃらめる

きゃらめる

え!ちょっと笑っちゃいました

その椅子って動かないんですか?

どっちにしろ行くならソファの方がゆったりできるってことですよね😂?

• 3月6日

退会ユーザー

動きますよー!
    座布団みたいな感じです!
    わたしたちは窓側のテーブル席案内されて、最初は良かったんですが、隣のテーブルに人が来てからは、その椅子をぐっぐっと前に詰めて座ってましたww

そうですねえ〜そんな気がします。
    写真の左上がトイレにつながる道なんですけど、ソファ席の横もスペースありますし、ソファ席の方がいいと思います^^

• 3月6日
なー

子どもの人数を伝える時に
0歳と伝え写真だと窓際の席に案内してもらえました!
ゆとりがあったような…
奥からソファー、真ん中、窓際となっていますがソファーに案内のときは妊婦の時でしたね!
まだにこかふぇがTVに出る前だったためさほど混雑せず…ただTVに出てからは写真の席は予約してました!
今は予約できないのですかね?