※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

体調が悪く、ストレスを感じている妊婦の方が、お金をかけずにできるストレス発散方法を探しています。

ストレスをためない、発散する、毎日楽しくすごす方法を探しています。
ただいま、一歳の女の子を育児中+妊娠中です。
上の子を妊娠してから体調がずっとすぐれなく、今、妊娠中なので、もっと体調が悪くなり、用事以外は常に横になっている状態です。
もともと掃除や片付け、仕事が好きで、常に動き回るタイプだったのですが、今は、仕事も休業し家事も最低限で布団にいる時間がほとんどです。
上の子の妊娠の時よりもさらに体調が悪くなっている理由を考えると、ストレスかのかな…と思いました。
お金をあまりかけずに、一人でできる発散方法あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

絆

食事制限されるし体重も怒られるしで
難産になる可能性もあると言われてるなか
私には食べることが
1番のストレス発散です🙇‍♀️
既に+14キロの私はさすがにやばいと
間食をほとんどゼロにしてました。
一昨日爆発したのか急に悲しくなって
涙が止まりませんでした。
ストレス溜めるよりはマシだと
言い聞かせて昨日も大好きなチョコを
食べまくっちゃいました😭

• はな

はな

私も好きなだけ好きなものを食べれたら、どれだけ幸せか…😭
    チョコレートたべたいです😭
    私の場合はアレルギーがあり、大好きな洋菓子はすべて食べられません😭
    でも、和菓子なら食べられるので、昨日はオハギたべました。一つじゃ足りなかったです😭爆食いしたいです😭

• 3月6日
  • 絆

出産したら今以上に大変になるだろうし
    自分の時間も減るだろうと思い
    今はもう食べちゃってます🙇‍♀️
    一応控えめにはしてますが😭
    和菓子でも食べて発散出来るなら
    時間ある時に食べましょ♥️

• 3月6日