※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

初期流産の可能性があります。病院での診察がおすすめです。

生理予定4日後に検査薬をしてうっすら陽性
1週間たった今日再度検査をしようと思っていたら
生理痛のような腹痛と腰痛があり何か出たような逃がしたのでトイレにいくとうっすら出血があります。

その後も腹痛と腰痛は続いていて
出血も生理終わりのようなものと鮮血がポタっと混ざってる感じです。初期流産でしょうか?
まだ初診もしていないのですが病院には行った方がいいですか?

コメント

deleted user

このまま生理のようになれば初期流産ではなく化学流産かと思います

  • ゆか

    ゆか

    様子を見てみることにします、ありがとうございました🌟

    • 3月6日
そら

私も一人目の時急いで受診しましたが、早すぎて袋も見えず、この時期は自然に任せるしかないって事で安静指示でした。

だも私なら、それでも受診すると思います‼️
納得したいですから✨

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね( ´꒳​` )
    気になりますよねーもう少し様子見て生理じゃなさそうだったら受診してみることにします🌟

    • 3月6日