※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
妊娠・出産

14週で破水し、現在入院中。初期に破水して無事出産された経験のある方いますか?

14週で破水してしまいました。4、5回どばっとでて今は止まってます。検査で破水は間違いなく、今入院して薬を飲んでます。
危険な状態なのはわかってるんですが初期に破水して無事出産されたかたいますか?

コメント

ろーず♡

私のいとこがそれで、ずっと入院が続いてかなり危険な状態でしたが無事に産まれ、今では元気いっぱいの男の子です。

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!ずっと入院だったんですね😭励みになります!がんばります!

• 3月6日
  • ろーず♡

ろーず♡

不安かとは思いますが、赤ちゃんと今の医学を信じて頑張ってください✨いとこも最初は赤ちゃん諦めようかな、とも思ったて言ってました。でも諦めなくて良かったって口癖のように言いますよ✨

• 3月6日
まこ

一人目のとき16wで破水を経験しました。

そのあと無事に39wで出産できましたよ!

心配だとは思いますが、赤ちゃん信じてあげてくださいね!!

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!ちなみにずっと入院でしたか?破水しても感染なかったですか?そのあと出産まで破水しなかったですか?質問ばかりすいません💦

• 3月6日
  • まこ

まこ

私で良ければ何でも聞いてください^_^

入院は1ヶ月程度でした!
    最初破水したときから、羊水は十分にまだあったのもあり、張り止めと抗生剤の点滴でひたすら安静にしていたら、1週間後には陰性になってました!

血液検査しても、特に感染していないといわれましたよ!

入院はその1ヶ月だけで、その後は破水もしなかったです!
    出産のときは、結局中々破水してくれなくて、人工破水させましたしね(*_*)

息子はアレルギーもないし、障害もないし、大きい病気一つせず元気いっぱいです!風邪は引きますが。笑

• 3月6日
  • ぺー

ぺー

本当に励みになります😭😭もうだめかもと諦めてましたが赤ちゃんを信じて頑張ります😢ちなみに破水したとき出血してましたか?わたしは出血もあって💦今は破水も出血も止まってますが。
    無事元気に生まれてよかったですね😄うちの二人の子供たちも風邪ひきまくりです😅

• 3月6日
  • まこ

まこ

最初大量出血でしたよ!

もうダメだって思いながら病院駆け込みました。そうしたら、破水してるってなって青ざめました。

出血は、詳しいことは忘れてしまいましたが、茶色いものまで含めたら1週間程度続いてたような、、、

妊娠出産って色んなことがありますよね、、無事生まれたことが奇跡なんだなぁと。

• 3月6日
  • ぺー

ぺー

ほんと同じ状態です😭赤ちゃん信じてがんばります!!

• 3月6日
4歳のママ

まだ出産はしていませんが、12週で破水して入院してました!
先月退院して今自宅安静です!
最初の方は水みたいな物が結構出ていたのですが、入院して二週間、三週間すると検査しても反応は出るか出ないかぐらいになっていて、先生には塞がったんじゃない?っていわれました!破水怖いですよね😭
入院中、ちょっとでも羊水が増えるように、水やお茶を沢山飲んでいました!助産師さんが、この時期は赤ちゃんが羊水を飲んでおしっこして羊水がまたふえるよ!って言ってました❗赤ちゃんも頑張ってます(@_@)
ぺーさんも今は安静に赤ちゃんを信じて🎵

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!4歳のママさんも初期で破水したんです💦塞がってよかったですね😭感染等なかったですか?お互い頑張りましょう!!

• 3月6日
4歳のママ

最初の方に熱が37度7ぐらいありました!薬を飲んで大丈夫になりました!いや~破水って後期の物って頭にあったので、まさか?!って感じでした😅ぺーさんも塞がるといいですね!

• ぺー

ぺー

ありがとうございます🙏

• 3月6日