※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

保育園送迎用のスリングを探しています。チャイルドシートから簡単に移動できる商品を教えてください。新生児パッドの必要性も知りたいです。

スリングの購入を検討しています。主に上の子の保育園の送迎時の使用です。チャイルドシートからスリングへさっと移動でき、簡単に装着できるものがあれば教えていただきたいです。おんぶ紐(napnap)はあるのですが、新生児パッドを買い足す方が良いのでしょうか?不器用なのもあり、napnapも短期間だけの使用でした💦ご意見よろしくお願い致します!

コメント

しましま

本当に一番使い勝手がいいのはリングスリングだと思います。新生児をフリーハンドで抱っこできますし、多用途に使えますので、上手く使えば荷物も減ります。私は上の子の抱っこおんぶにも使っています。

ファスナーやバックルとかでサイズ調整できるものもあります。1回サイズを合わせればしばらくそのまま繰り返し使えるので、楽かもしれません。

完全に輪っかになってサイズが決まっているものはコンパクトなのがいいです。上の子は腰座ってから歩き始めまで、このタイプを多用しました。

不器用ということなので…上のお子さんがいて大変だと思いますが、一度試着なさってみた方がいいと思います。サイズあっていないと体への負担も大きくなりますし。いいの見つかるといいですね。