※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

福島県白河市の西幼稚園に通われる方へ。入園準備でオムツの持ち帰りバッグとオムツ入れが必要です。持っていく物は、巾着やレッスンバッグが良いでしょうか?

福島県白河市の西幼稚園に通われる方通っている方
いられますか( ´・ω・`)?入園準備でオムツの持ち帰りバックとオムツ入れを準備しないといけないのですがどのような物を持っていけばいいでしょうか、巾着とかレッスンバックですかね?

コメント

コーン

系列園の幼稚園に今、上の子が通っています。系列園なので参考になるかわかりませんが、持ち帰り用は100均で売っている巾着を持たせていました!年中さんになる頃にはお漏らしも減ってくると思うのであまり高価なものにはしませんでした。
おむつ入れは基本、園置きなので入るようなトートバッグなどでも大丈夫かと思います!

おむつ関係は意外と市販のバッグで安いものかなという考えでした(・・;)他の運動着入れや着替え袋、コップ入れはちゃんと準備しましたが😅

困ったら園の先生に確認するのもいいと思いますよ‼️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ご回答ありがとうございます。
    とても詳しく答えて頂き参考に
    なります。

とても助かりました☺️

• 3月6日