※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

高温期9日目に着床痛を感じました。ヘソ下で針を刺された感じがして、旦那さんも驚いたそうです。排卵日は25日でタイミングを取りました。

高温期9日目です!
着床痛があった方、どんな痛みでしたか!??

高温期7日目でグッと体温が下がり焦りましたが、翌日からまた36.7度台です!

昨日(高温期8日目)寝ようと横になってたら、ヘソ下(指4本下くらい)を内側からチクーーー!と針を刺された感じがして、思わずウッ!となって、旦那さんがビックリして、大丈夫!??って言うくらいでした。

まさか着床痛?なんて思ってしまいます( ;∀;)

排卵日は25日で、24.25とタイミング取りました。

コメント

まりん

着床痛ありましたよ💡
排卵痛のようなチクチクした痛みが数日続きました🤣
妊娠してますように💓

• るん

るん

数日も続いたんですね(╹◡╹)
    私は、昼間少しチクチクしてて、夜鋭い痛みがあり、その後はないです( ;∀;)
    赤ちゃんきてくれますように(><)

• 3月6日
ちいちゃん13

高温期7日目あたりで体温が2日ガクッと下がり3日目から体温が元に戻りました(,,・ω・,,)
下がった日あたりに同じように一瞬ウッとなるようなチクチクした痛みがあってしばらくチクチクは続きました!
まだ陽性がでたばかりで病院まだなので確定はしてませんが😅
上に双子がいるんですが確認してみると双子の時も7日目あたりで体温下がってました!痛みは覚えてないのですが💦
体温低下はインプランテーションディップで痛みは着床痛かもですね💓

• るん

るん

まずは、妊娠陽性おめでとうございます☺️💕
    2回とも同じような感じだったんですね(╹◡╹)
    本当に、これがインプランテーション&着床痛だといいなぁと思います☺️

• 3月6日
  • ちいちゃん13

ちいちゃん13

わぁ✨ありがとうございます!
    ちゃあいさんも妊娠してますように॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💓

• 3月6日
  • るん

るん

ありがとうございます😊💕

• 3月6日