保育園で私の傘がなくなり、代わりにボロい傘が残っていました。これが3回目で、イライラしています。園の先生に相談しても対策はないのでしょうか。
今朝、保育園送って仕事行こうとした時、
私の傘がなくなっていました。
ビニールですが、ネームホルダーつけてました。
そして私が来た時に既にあった
ボロのビニール傘が残っていました。
色は違うしさすがに間違えるわけないと思います
3回目なので結構イライラしてます。
園の先生に言ったところで
今後の対策としてはどうにもならないですかね?
子どもたち用の傘立てはあるけど
保護者用のはないので、みんな壁に立てかけています
- りー(3歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
きなこもちもち
取る人は取りますからね〜 ྀྀ ྀྀ
3回目ならチクリと先生にはいうかもです、ネームタグついてますし、もしかしたら返ってくるかも…⁉︎
もちろん取る人が悪いんですが、ビニール傘は取られる率が高いので今後はやめといた方がいいかもしれませんね(>_<)
* thk *
前テレビでやってたのですが、パクられないように傘の持つところに
“只今GPSにて調査中”
てな感じで書いているテープを貼っていると、“追跡されるのでは⁉️”という心理が働いて、パクられないと言うものをやってました❗️
確かウッチャンの突破口の番組だっと思います‼️
非現実的かもしれませんが、あまりにパクられるようなら試してみるのもありかもです🎵
ほんま腹立ちますねー💦
逆にそういうことを自分がされたらどう感じるか、一旦立ち止まって考えてほしいですね💦
まぁそれも出来ないほどのアホなんだと思っときましょ笑
いと
言った方いいですよ!うちの保育園は保護者の傘取り間違えがあったときは翌日、タイムカードのところに返すよう大きく保育園が掲示してくれてます✨
りー
ありがとうございます🙇♀️
コメント