※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
子育て・グッズ

子供が熱で外出できず、食料が底をつきそうです。預ける人もいないシングルマザーです。皆さんならどうしますか?

長女が先週の水曜日から熱があり治って
次は下の子が熱が出て四日目になりました。
今まだ38.5です。
1週間くらいずっと家から出てなくて
家の食材がなくなります(><)
カップラーメンなどしかもうありません。
シングルマザーで預ける人も居ないんですが
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ま

機嫌が悪くないタイミングで短時間でパッと買い物行くだけなら車で一緒に連れて行きます!

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    昨日まではミルクも全然
    飲まなかったんですが
    今日は飲むようになりました😵
    連れてくしかないですよね、、

    • 3月6日
にわとりのここちゃん

誰かに頼めませんか?
気を許せるお友達とか。
私だったらお願いされても嫌な気しないですよ。

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    みんなお仕事してる人たち
    ばっかりなので無理ですね(><)

    • 3月6日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    仕事帰りとか💦
    いないなら連れてくしかないですね…

    • 3月6日
  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    いないですね、、(><)

    • 3月6日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    困りましたね…
    地域の宅配サービスとかないですか?
    セブンイレブンとかイオンがやってなかったかな?

    • 3月6日
むぅ♡

私もシングルマザーで頼れる親族いないです。
子供が熱ある時は病院行ったついでにスーパー連れて行きました💦
お願いできる時は友達に食材買ってきてもらったりしています。
大変さがわかるので家が近かったら預かってあげたいくらいです😭

yuuu..

同じ状況です💦先週の木曜日から上の子下の子私と風邪で動けずです😅少し割高ですが、ネットスーパーにお世話になりましたよ😭💦