※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

明日が予定日で、心身共に疲れてきた。初産で赤ちゃんのタイミングは分かるけど、遅れるのかなー🤔。

明日が予定日🤰

昨日病院で
子宮口2〜3センチで柔らかくなってる
と言われたものの、お腹下がってこないし…
前駆陣痛だってない。
何なら今日も夜中トイレに1回起きただけで
爆睡してた😭

へその緒が首に巻いてるって聞いてるし
一昨日はNSTで赤ちゃん頻脈といわれるし
色々考えてしまうから?
赤ちゃんのタイミングなのは分かるけど、
心身共に疲れてきた…。

やはり初産、遅れるのかなー🤔

コメント

初めてのママリ

病院で子宮口全く開いてきてないし
赤ちゃんも上にいるからもっと動いて
じゃないと産まれないよ

って言われた次の日の朝陣痛きて3時間で生まれたスーパー安産ここにいるので

安産菌お届けします!!

  • のん

    のん

    安産菌ありがとうございますー😭

    私も動いてと言われ
    1〜2時間の散歩に家事、ヤンキー座りの床掃除…
    もう疲れました😢

    スーパー安産、素敵です💕
    ฅ^•ω•^ฅさんに続きたいです!!

    • 3月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    わたし洗濯物干してたらおしるしきて
    あれよあれよとしてるうちに産まれました😅


    洗濯物干すのにスクワットみたいになったからかな、、っておもったり


    赤ちゃんのベストタイミングで
    生まれてきたい時に生まれてきてくれるはずなので
    もう少しですよ〜たぶん💓

    • 3月6日
  • のん

    のん

    そんなあれよあれよパターンもあるんですね😆
    洗濯物も毎日してるけど…
    スクワット要素加えてみようかな🤔💓

    ベストタイミング…
    前まではそんな風に構えていたんですが、ここ2〜3日はそれはいつやー?と思ってしまいます💦
    ฅ^•ω•^ฅさんは予定日を過ぎましたか?

    • 3月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    予定日は過ぎなかったです(-_-;)
    待ち遠しくてはやくこい!って思っちゃいますよね〜。

    • 3月6日
  • のん

    のん

    思っちゃいます💦
    夫の海外出張も控えているので余計に…

    でも、スクスク育ってると思って待ちたいと思います❗️
    ありがとうございます❤️

    • 3月6日
ままりん💎💙

あたしも明日予定日です☺️✨
子宮口柔らかいとか言われず
スタートラインに立ってるのみ
言われました😅💦
でも上の子予定日超過したので
もしかしたら過ぎるかもね…
って言われました😭

あたしも赤ちゃんのタイミングで
待ってますけどなかなか😞
お通じは3日快便ですがね…笑

  • のん

    のん

    予定日同じ方❤️
    いまか?いまか?まだなのか?
    ってなりますよね🤰

    焦りは禁物なの分かってても…
    ちなみに、上のお子さんは何日超過されたんですか?☺️

    私も快便で、昨日水便な程の下痢でそろそろ???とか思ってたけど、下痢も治りました😂

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよ( *˘ ³˘)♡♡♡
    そうなんですよ😅
    でも月曜日から構えてたら
    予定日目前になりました‪𐤔𐤔‬

    11日過ぎました😫💦
    しかも破水から始まっても出ず
    促進剤しても初日は出ず
    陣痛来てから1日かかりました😵

    水便はヤバいですね(º ロ º๑)!!!
    あたしもここ数日柔らかい便
    しか出てないです😂

    • 3月6日
  • のん

    のん

    構えますよね💦
    予定日までもたんやろなー、早産なるやろなーぐらいに思ってたら
    まさかの今日😂

    11日も?!
    上のお子さんは何としてでも出たくなかったんですかね🤰💕

    今日に至っては💩出ません笑
    あと少しやしと、好きな食べ物ばかり食べてるからでしょーか😭

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ほんまそうですよ(´°ᗜ°)ハハッ..
    あたしひな祭りガールが
    良かったんですけど
    きちんと予定日近くに出てくる
    みたいです😂✨💕

    多分そうですね(^O^;)
    あたしが予定日超過したので
    それを真似したのかな?笑

    あたしは朝から快調です😅
    しかも吐き気してき出して
    食欲無くなって来ましたー😫💦
    頭も痛くなってきたし😵

    • 3月6日
  • のん

    のん

    ひな祭り💓
    私ももしや?もしや?と思ってましたが、スルーされました😂

    吐き気に、頭痛?!
    大丈夫ですか?💦
    それっていよいよって事なんですかね🙄
    私はお昼にコンビニのパスタにグラタン食べました😅

    もし、いよいよなら…❤️
    楽しみですね😍

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    同じくスルーされました😅

    今のところ大丈夫です〜😂💦
    でもこのまま吐き気酷くなると
    ご飯作れるか微妙です😫
    いよいよなんですかね?!

    ガッツリ食べましたね😁✨
    楽しみですが心配です( ◜௰◝ )
    パパ帰って来るまで持つかな…

    • 3月6日
  • のん

    のん

    ご飯作るのしんどいですよね💦
    何だかいよいよな気がしますー💕

    ここまでお腹でゆっくりしてた赤ちゃんです👶
    パパの帰りも絶対待ちますよ😊
    パパも赤ちゃんに会うの楽しみでしょーねー🤰✨

    てか、なぁママさん大阪の方なんですね❤️私も大阪なんで嬉しいです😆

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    今日元気やったらから揚げと
    かき揚げしようかと思ってたのに
    断念しないとかもー( ◜௰◝ )

    今の所30分置きにお腹張って
    って感じですね…
    パパはめっちゃ待ってます😅
    立ち会いするそうですよ😁💕

    大阪ですよー( *˘ ³˘)♡♡♡
    ゆきさん大阪のどこですか?
    あたし寝屋川です☺️✨

    • 3月6日
  • のん

    のん

    揚げ物良いですね💕
    でも、無理は禁物ですよ!
    けど、予定日ギリギリでも揚げ物を作ろうとするなぁママさん素敵です🤱
    私はもう料理に心折れてきているので…笑

    おお❤️やはりいよいよ?
    私お腹すら張りません…
    まだまだダメっぽいです😭
    赤ちゃんはパパの帰り待ちですね💕
    嬉しい報告まってます😆

    東大阪です🙌
    地元じゃないので土地が全然分からないです💦寝屋川はちかいのでしょーか?

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ただ食べたいだけなので…笑
    最近料理しんどいので適当な
    ご飯しか作ってません(´°ᗜ°)ハハッ..

    さっきからお尻ら辺がきゅー😫
    てなってて痛いんですよね…
    でも陣痛じゃ無さそうやし😵💦
    パパの帰り待ってて欲しい🙄

    東大阪なら近いですよ👍✨
    寝屋川から30分で行けたかと…

    • 3月6日
  • のん

    のん

    私、揚げ物が苦手で…
    基本いつも揚げ焼き…💦
    なぁママさん見習わなきゃです🙌

    お尻ら辺がきゅー!!
    えー❤️絶対今日中に陣痛きて、明日予定日ピッタリに産まれる気がします😊何か自分の事のように嬉しくなってきました‼️
    パパは帰り遅いのですか?👱‍♂️

    あ!結構近いんですねー💓
    ママ友?というか、ここに越してから友達いてないので、こうして話せて嬉しいです😆

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あたしは揚げる時に跳ねるのが
    嫌であたしも揚げ焼きですよ😅
    油少ないと楽ですからね😁✨
    吐き気治まったので揚げ物
    しよっかな〜(ᯅ̈ )

    だといいんですけど( ๑´࿀`๑)=3
    お姉ちゃん予定日通りに
    出てこなかったのでママの期待に
    答えてくれるんかな?
    パパは8時頃に帰って来ます☺️👍

    近いですねぇ〜( *˘ ³˘)♡♡♡
    でも東大阪広いから場所に
    よりますけどね(^O^;)
    グッドアンサーありがとう
    ございます\❤︎/

    • 3月6日
Y.Mmama

前駆陣痛も無く、お腹も下がっていなかったけど陣痛来て産まれました🙂
運動も特にせずで…😂
15時間かかりましたが
初産にしては安産な方だよと言われました‼️

下の子も臍の緒一周巻きつけて
産まれて来ました‼️
でも元気いっぱいなんの問題も
ありませんでしたよ👌

  • のん

    のん

    安産だったんですね❤️
    15時間もの闘い、お疲れ様でした◡̈*

    へその緒の事も、そんな風にコメント頂けると安心します😢ありがとうございます🍀

    前駆陣痛なし、お腹下がってないで予定日からどれぐらいで出産されましたか?🤰💓

    • 3月6日
  • Y.Mmama

    Y.Mmama

    私の兄は臍の緒、三重
    だったらしいです‼️笑

    39週4日で産まれました‼️

    • 3月6日
  • のん

    のん

    へその緒三重?!
    恐ろしーです😱
    でも、無事産まれたんですね💕

    予定日より早かったんですね❗️
    天気も悪いし、もうここまできたらグウタラして待とうかなー😂
    ありがとうございます😊

    • 3月6日
4kidsmama

1人目は予定日より1ヶ月早く産まれて、2人目は予定日1ヶ月前からすぐそこに頭触れれるぐらい下がってきとるけいつ産まれてもおかしくないけ、安静にと言われたけど予定日に産まれてきました😆

  • のん

    のん

    予定日1ヶ月前から頭触れるぐらい下がってるて… 凄いですね🙄
    なのに予定日に産まれてくるなんて…
    お腹の中、凄く居心地良かったんでしょうねー💕
    もう赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね🤰

    • 3月6日
ゆとまる

下がってきてるし、2.3センチひらいてるよーって38週から言われて、前駆陣痛1度もわからずに、予定日前日に高位破水で促進剤で2時間ほどで生まれました〜🙋
先生達も気づいてなかったんですが、へその緒2周巻きつけてて、出てこれなくて心拍下がって、吸引してもらいましたが元気です😂
ちなみにいろんなジンクス試しましたがことごとくはずれました(笑)
もうすぐですね😊がんばってください!

  • のん

    のん

    そんなパターンもあるんですね☺️
    ちなみに… いきなり質問すみません💦高位破水ってどんな感じなんですか?自覚できますか??

    へその緒怖いですが、吸引や帝王切開などありますもんね🙌🍀

    ジンクス色々試してます!笑
    あ!オロナミンCだけまだです😂
    が、所詮はジンクスですね笑

    ありがとうございます❤️頑張ります❗️

    • 3月6日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    高位破水気づかなくて、夕方に病院行きましたよ😂
    なんか動くとちょろちょろでてきて変だなって感じだったので気づくと思いますけどすぐに破水だ!ってきづけなかったですね😭

    なんだかんだちゃんと産まれてきてくれます😊💕

    オロナミンC毎日飲んでたのに全くでした😂
    でも性別ジンクスめちゃくちゃ当たってました(笑)

    安産でありますよーに🙏💕

    • 3月6日
  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    高位破水は気付きにくいものなんですね💦 今朝、一度だけなんですがチョロっと出てきた感じがしたけど、オリモノシートで十分間に合う量だったし、それっきりないので尿もれ?とか思いながら😅

    オロナミンC毎日飲んでたんですね😁
    性別ジンクス??
    お腹の出方とかですか?🤔
    私は女の子と聞いていますが、お腹がやたら前へ前へと出てて… 💦

    • 3月6日
ちょん

私も明日予定日で明日検診です😳💕
同じ方が居て嬉しい(❁´ω`❁)

前回の検診で子宮口1cmで硬い、
お腹も全く降りてきてないねー
まだまだで予定日過ぎるわーと言われショック😨💧

毎日散歩など動いて居ますが
前駆陣痛もなし、おしるしもなし、お腹下がってる気もしません😭(笑)

お互い頑張って気長に赤ちゃん待ちましょう😭💕(笑)

  • のん

    のん

    予定日同じ方❤️
    えーーー!!!私もかなり嬉しいです😊しかも大阪の方? それも嬉しいです🙌

    私も散歩したりヤンキー座りで掃除したり… 病院で言われるから頑張ってるのに、もはや何の意味もないのか?とか思っちゃいますよね😭

    私は明日産まれなければ明後日健診です💦お互いドキドキですね💓

    • 3月6日
  • ちょん

    ちょん

    お返事遅れました(;▽;)
    大阪です!同じですかー?😳💕

    ほんまに意味無い気しかしませんよね😂オロナミンCとかも飲んでみましたが、やっぱりジンクスはジンクス😂
    赤ちゃんのタイミングですね😂❤️

    いよいよ今日ですね…(笑)
    ドキドキとワクワクが…😅❤️

    • 3月7日
  • のん

    のん

    私も大阪ですー!
    東大阪住みです😊

    そして今日予定日ですねー笑
    今朝も朝まで爆睡、いつもと変化のない朝です😂
    まだ唯一オロナミンCだけ試してないので、今日飲んでみようかなー🤣

    今日はドキドキ、ワクワク
    ソワソワですね💓❤️

    • 3月7日
  • ちょん

    ちょん

    私大東です(*゚▽゚)ノ近くですね❤️

    検診行ってきましたが、まだ全然って言われちゃいました😭😭
    いつでて来るんやろー。(笑)
    私も今日オロナミンC飲みました😂

    ほんまにはよ顔見たいですね😂❤️

    • 3月7日
  • のん

    のん

    大東??聞いたことあるような💦
    近いんですね❤️嬉しいですー◡̈*

    まだ全然…
    あーーー。私は明日健診なのでドキドキです✨どこまでBIGになってるのか… こわいーー😂

    今雨降ってますが、今日は新月?らしいですよ😊
    コメントで教えてもらいました🙌
    お互いお月様パワーあると良いですね💓

    • 3月7日
  • ちょん

    ちょん

    隣です(❁´ω`❁)✨

    今日検診ですね😳どうかなぁ…(笑)
    ちょっとでも進んでるといいですね💕

    • 3月8日
のんちゃん

わたしも明日が予定日です❤️が、前回の検診で子宮口開いてないと言われ、お腹も下がってないし、前駆陣痛もなくなってしまい先生に予定日越すと思うわ〜って言われました!予定日近くにつれ焦りというかヤキモキしてて😱
明日って新月なんですよね!?🌕
新月パワー頂いてお互い安産でありますように…💓赤ちゃん気長に待ちましょう👶💖

  • のん

    のん

    予定日明日の方からのコメント、本当嬉しいです😆
    私、子宮口2〜3センチなだけで産まれる気配なく、こりゃまた健診に予定通り行けちゃうパターンな気がします😂
    のんちゃんさんの赤ちゃんは大事どれぐらいまで増えていますか?

    明日新月なんですか?💓
    お互い予定通りだと良いですね‼️急にテンション上がってきました笑

    • 3月6日
  • のん

    のん

    あ、大事じゃなくて体重です😅

    • 3月6日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    わたしの赤ちゃん大きめでもう3500は超えてると思います💥🍿🎈ビッグベビーです👶💓
    なかなか出てこないようなら帝王切開になってしまうのでできればもうお外に出てきてほしいな〜と思ってます😂笑
    ゆきさんの赤ちゃんはどのくらいですか??
    ほんと予定日通りだと嬉しいです😆

    • 3月6日
  • のん

    のん

    わぁー❤️
    私は1週間前の健診で3234gあったので、明後日の健診では3400ぐらいいくかなーとビビってます😂
    共にBIGベイビーな予感ですね!

    いや、本当に自然分娩で産みたいのでそろそろじゃないかなーと
    毎日産まれておいで〜💓と話しかけてるんですが、マイペースなのか頑固なのかスルーされてます🤣

    いきなり陣痛きたら焦るかもですが、超過の方が毎日焦りそうです🙄

    • 3月6日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    予定日一緒でビッグベビーなんて!なんだか心強いです😭❤️
    わたしも自然分娩で産みたいので超過したら毎日焦ると思います💦話しかけもわたしもスルーされてて🤣笑
    オロナミンCや焼肉のジンクスも全然効きません!笑

    • 3月6日
  • のん

    のん

    私も心強いです😭
    頭も10センチあると言われて、
    え?!子宮口てマックス10センチやん?と焦ってます😂

    焼肉、カレーのジンクス本当効果なしです!ピクリともせず終わりました❤️笑

    のんちゃんさんは次いつ健診予定ですか?🤰✨

    • 3月6日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    わたしも気になって今みたら9.7センチでした🤣
    きっともう10センチ超えてますね🤣
    次回土曜日に行く予定です!
    ゆきさんは明日行かれますか??

    • 3月6日
  • のん

    のん

    あー!ますます親近感😂
    何処まで成長するつもりなんですかねー笑笑

    土曜日なんですね!
    私は金曜日の予定です😊もう補助券全部使い切ったので、お金の面でも焦ってます🤣

    新月に託すしかないですかね💓

    • 3月6日