※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お出かけ

ふなばしアンデルセン公園に初めて行こうと思うのですが、お弁当の持ち…

ふなばしアンデルセン公園に初めて行こうと思うのですが、お弁当の持ち込みって大丈夫なのでしょうか🍱❓また1歳8ヶ月くらいで行かれたことのある方いかがでしたか❓

コメント

ポンキチロー

お弁当持ち込み🆗✨ですよ🎵私は5月に行ったので日差し避けに、テントも持参しました‼️
1歳8ヶ月でも楽しめます✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

参考になります💓ありがとうございます❤️

• 3月6日
Ri-♡

みんなお弁当広げて食べてましたよ◡̈♥︎
フードコーナーもあるのでそこでも買って食べたりも出来ます(*´˘`*)♡

みんなテントテントでキャンプ場?って感じでした!!笑

大きな遊具などは遊ぶの難しいと思いますが、広いところでボール遊びしたり、かけっこしたり、散歩したりするだけでも十分楽しめると思います💕
100円で乗れるアンパンマンや車のゴーカート!?的なちょっとした場所もありましたよ(*´˘`*)♡

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

アンパンマン最近大好きなので楽しみです❣️ボールも持って行こうと思います⚽️ありがとうございます💖

• 3月6日

お水で遊んだり出来るところもありますよー!!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

いいですね❣️もう少しあったかくなったら楽しみです☀️ありがとうございます💓

• 3月6日

お弁当大丈夫ですよ🎵
小さい子向けのエリアがあるので1歳でも楽しめるはずです☺️
アンパンマンの像も端の方で見かけました✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

このブランコいいですね😍とってもかわいい写真もありがとうございます💖とても楽しみになりました✨ありがとうございます❤️

• 3月6日