※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ天
妊娠・出産

新潟県村上市の村上病院での帝王切開出産の入院日数と費用について教えてください。

新潟県村上市の村上病院で帝王切開で出産された方がいらっしゃったら、何日入院で入院費用は手出しいくらかかったか教えて下さいm(__)m

コメント

へーさんママ

ご出産おめでとうございます☺️
うちも同級生の男の子です⭐

私は帝王切開ではなかったですが、一緒に入院していた帝王切開だった方はみんな1週間で退院していました❗

費用はわからずすみません😫
参考になるかわかりませんが、去年三人目が経膣分娩休日早朝で5日入院の場合、ちょうど手当て額の42万くらいでした👛
休日や早朝、深夜だとプラス料金が結構かかるみたいです😵

• たこ天

たこ天

お返事ありがとうございます!

本当ですか(゚_゚)!
    入院は最短で9日間って書いてあったので、短くなれば嬉しい🤣
    産まれたのは平日の午前なので、休日や夜間では無いのですが、産まれる前日16時くらいから入院して、19時間ほど陣痛と戦っての帝王切開になったんです。
    それで、会計の方から高額医療の説明をされて、どんだけかかるんだ!ってビビっている所です💦

• 3月7日