※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiina
ココロ・悩み

妊娠中に変な男性に付きまとわれて怖い思いをしたことがありますか?初期と昨日にそれがあり、自転車や車で付きまわされた経験があります。防犯ブザーを持っているが、固まってしまいました。皆さんはどうしていますか。

妊娠中、変な男性に付きまとわれて怖い思いした方いますか?(;o;)

初期と昨日と怖い思いしました。

初期の頃に自転車に乗った20ー30代男性にしつこく付きまとわれて、自宅バレたくなくて、
まいてもまいても
ついてこられたので、カメラで証拠とろうと向けたら、慌てて逃げだした犯人。

昨日は、臨月だし、沢山歩こうと、実家に帰省していたので、1時間くらい色々歩き回りました。

そしたら、車でずっと付いてきてる男性に最初気づかなくて、、、実家は細い道路入って行き止まりの道を行くのですが、なんと、車で入ってきました。

顔を覗きこまれ、車から声かけされそうになり、
ところが近所の人の目に気づいたら、なんと慌ててバックし始めて、、実家の家の直ぐ目の前だったので、

初期も昨日も昼間でしたが怖かったです。

防犯ブザー持ち歩いていますが、やはり怖くて固まってしまいました。
皆さん、こういったときどうされていますか。

コメント

リリコ

怖すぎますね。大丈夫でしたか。警察には通報しましたか?
車の車種やナンバー覚えていたら即通報します。

• shiina

shiina

急にバックして急発進で、ナンバーまで見れませんでした💦

• 3月6日

自転車や車で付いて来られるとか怖すぎですね😱💦

私は産後ですが一人でいた時、付いて来てる?っていうことがありました。
郵便局に行った後スーパーに向かっている時、信号待ちで郵便局にいた男性が隣にいて、信号でその人は右に曲がり私は真っ直ぐ進みました。
でも次の信号待ちでまた隣にいました。あれ?と思ってたらまた右に曲がって、私が行く予定のスーパーも右だったので少し離れて私も右に曲がると、道を少し進んだ所で男性が振り返り戻ろうとしたけど、私を見て慌てて方向を変えるような仕草をしていて…
え、右に曲がったのはカモフラージュ⁉️と思って気持ち悪くなりました💦結局私はスーパーに入ったんですが、スーパーのある交差点でちょっと立ち止まってその後どこかに行ったのでホッとしました😣

これで子供が一緒なら付いて来なかったのか、それでも付いて来ていたのか…
私もそんな時どうしたら良いかわからなくなります💦とりあえず携帯は手に持って、コンビニやスーパーなどお店に入るくらいしか出来ないかもです😭

• shiina

shiina

めちゃめちゃ怖いですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦
    まさにそんな感じでした!
    携帯、カバンに入れてたのですが、ブザーと携帯と、手に持ち歩くようにします💦(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月6日

退会ユーザー

最初付いて来てるのに気付いても、自分の勘違いかな?とか思っちゃいませんか?😭
    でも車とか特に怖いので、車のドアから距離取って警戒しつつ…って感じですかね。。チラチラ見ながら電話かけてるフリするとか💦
    何事もなくて本当によかったですね‼︎

• 3月6日
  • shiina

shiina

わかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    以前もまた違うケースですが、付きまとい?があって、主人に相談したのですが、あまり本当に理解してもらえず💦

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですか😱ご主人もう少し理解して欲しいですね💦春になったら変な人も増えてきますし…
    私も今の地域で付きまとい?があったので、子供が将来同じ目に合ったら…と思ったらきちんと対策考えて教えておいた方がいいなと思いました😣小さいうちは男の子も女の子も関係ないので、その辺りも絡めてご主人にお話してみたらどうでしょう💦

• 3月6日
さつき

ご実家のすぐ近くまで知られていますし、臨月とのことであまり一人で出歩かない方がいいと思います。

初期の自転車の男と、昨日の車の男は同一人物ですか??警察に行ったらパトロール強化してもらえますかね…

何かあってからでは遅いですし自分一人だけの命ではないので、私なら一人での外出は控えます🙋🏻‍♀️

• shiina

shiina

ありがとうございます。
    自宅での自転車の人とは別人でした。
    警察にパトロールお願いしたのですが、パトロールしてくれず。。

実家の近くに現れた人はよくこちらからは逆光で顔をよくよく見れませんでしたが、向こうはこちらをよくみてました💦

• 3月6日
ぱぴぽんこ

変な奴居ました😱
1人目は家の外で草むしりしてる時にずっとこっちを見ながらゆっくり車で通って行くやつが居て最初は気にしてなかったんですけど見られてる事に気付いて3回目通った時にさすがに怖くなって部屋に入りました😱もう1人は子供と散歩中に後ろからゆっくり車で近づいてきて顔見てくる奴がいて2回ぐらい回ってきた時に隠れました😱そいつは近所みたいで2日後違う所でまた会って車のスピードを緩めてきてめっちゃ怖かったです😱😱

• shiina

shiina

それは恐怖ですね💦
    子どもがいても関係なくウロつかれるのは怖いですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月6日
m_m

世の中には妊婦フェチの男も居ますからね😨怖いですよね😨
しばらくお散歩は控えて、家の中でストレッチの方がいいですね😭⤴︎

• shiina

shiina

そうみたいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦
    知らない男性に妊娠期、声かけられたりしてビックリしました。。
    男性の性癖は理解し難いです💦

• 3月6日