※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

クラブで働いたら日払いで14000円もらったけど、税金で2700円引かれた。何のお金かわかる?

昨日、クラブで働いて、時給3500円5時間、日払いで14000円、端数800円ほどはまとめて月末銀行払いと言われました。税金がなんたらかんたら言ってて、なんて言ってたのかわからず、約2700円ほど引かれていてモヤモヤ...また聞くのもなんとなく聞きづらくて💦聞くのが1番早いのはわかるのですが、、、
水商売してる方、これはなんのお金かわかる方いませんか?

コメント

あーちゃんまま

水商売はしていませんが、
夜職の友達が主さんと
同じように雑費と言われて
ひかれていました😅

友達は風俗嬢ですがΣ(・□・;)

  • ♡

    雑費ってなんでしょうかね😂

    • 3月6日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    友達が言うにはベットのメイキング代掃除代、ゴム、ローション代あと
    所得税とかって言ってました😅

    働くのにひかれるなんて
    可哀想と思いましたが
    お金が高いからまあそんなもんか
    と、昼職の私は思いました😂

    • 3月6日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    あ、あと衣装代もいるとか
    言ってた気がします!

    • 3月6日
しょん

夜は10%ひかれるところが多いですよ!ボーイさんなどが動いてくれてる
分です😥

  • ♡

    10%以上なんですけど💦

    • 3月6日
か

夜は10%や15%引かれたりします!
厚生費だかなんちゃらで笑

  • ♡

    そうなんですね!高い...

    • 3月6日
choco

厚生費ですね!あるあるですよ!😂

  • ♡

    調べてみます!

    • 3月6日
むな

店によって違いますが雑費や税金ですよー☆

  • ♡

    雑費ってなんなんでしょう?

    • 3月6日
  • むな

    むな

    簡単にいうと給料高い分働いてる分のいくらかを雑費という形でロッカーの使用料とかを引かれるという形です!

    • 3月6日
リル

雑費じゃないですか?夜してた時はいつも1000円引かれてました😫

  • ♡

    1000円くらいならいいんですけど😭

    • 3月6日
ゆこりん

雑費・厚生費だと思います!

  • ♡

    雑費ってなんなんでしょう?

    • 3月6日
  • ゆこりん

    ゆこりん

    所得税や、厚生費(トイレットペーパーやおしぼり、グラス代、ロッカー使用料等)を総称して雑費と言います。

    • 3月6日
チロル

夜の仕事は大体10%引かれますよー✨

  • ♡

    10%以上なんです💦

    • 3月6日
  • チロル

    チロル

    10%+雑費とかひかれたりしますよ!
    1日500円とか店により違いますが😭

    • 3月6日
  • チロル

    チロル

    ちなみに気になるなら全然聞いて大丈夫だとおもいますよ!🙆‍♂️
    引かれるお金ってなにがあるんですか?って✨

    • 3月6日
☆+

所得税かなんかで10%引かれ、ヘアメイク、雑費で1000円引かれてるのではないでしょうか?
3500✖5=17500-1750-1000=14750
14750円の内、日払い14000円、端数800円ほどと言っているので750円かなぁと思います。水商売ではだいたいそれくらい引かれると思います。

  • ♡

    ヘアメイクはしてもらっていません💦

    • 3月6日
  • ☆+

    ☆+

    ヘアメイク、雑費と書いたので、ヘアメイクをしていないのであれば雑費という名目で引かれてると思いますよ。

    • 3月6日