※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あと
子育て・グッズ

江南市のBCG接種待ち時間について、8日に受ける方の感想を知りたいです。

江南市でBCGの予防接種受けた方、待ち時間結構ありましたか?
8日に受けに行くのですが、どんな感じなのかなぁと思いまして💦

コメント

おかん

早めに行けば早く打ってもらえてさっさと帰れます!
遅いとわかりませんが、、
私は時間より15分早く到着して、3番目で受付、時間になって速攻打って帰りました😂😂

• あと

あと

コメントありがとうございます😊
    15分前で3番だったのですね!
    なんか12時から整理券?みたいなの配布してくれると聞いたのですが、そんなに早くいかなくてもいいんですかね?😂

• 3月6日
coffee

確か、始まる20分前に受付を済ませましたら4、5番目をゲットしまして、始まった時間から30分後には終わってました!注射をうつ先生が二人いました💉

• あと

あと

先生2人いたら回転早そうですね!
    めちゃくちゃ早く行こうかと思ってたのですが、30分前でいいくらいですね😅

• 3月6日

その時の人数にもよりますが、時間の10分くらい前で6番目くらいでした!
早く行きすぎても開始時間までの待ち時間が出ちゃいますが…💦
上の方が時間になってすぐ打って帰ったとありますが、薬液がしっかり乾くまでは帰れないですからね😅早い番号でも開始から30分くらいはみておいた方がいいと思います😊

• あと

あと

そんなんです。早く行きすぎると待ち時間がなぁと思ってまして😅
    13:30からなのですが、12:00から整理券?配布してくれるみたいなんですがそんなに早く行かなくても大丈夫そうですね😂

• 3月6日

退会ユーザー

私のときは開始時間の時点で20人くらいいたかな?って感じでした!
    たぶんそんなに早くなくても大丈夫だと思います😊
    最初の方に終わった子でも薬液がなかなか乾かず、後から打ったうちの子より帰るの遅かったってこともあったのでご参考までに😅

• 3月6日