※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しタイミングが合わず悩んでいます。夜は忙しく、旦那さんが相手してほしい時に寝落ちしてしまいます。2人目も考えているけど、タイミングが合わなくて寂しいです。同じ境遇の方いますか?

旦那さんと仲良ししたいのですがタイミングが合わず悩んでいます。夜は仕事から帰って来たら、娘のご飯とお風呂、その後お乳で寝かしつけをしてるのですが、お乳あげながら私も一緒に寝落ちすることも多々あり、旦那さんが、「今日は相手してやらんとね…」ってなってる時に限って寝落ちしてしまいます。生理が終わってからとか終わる前からも、仲良ししたいって言うのは言っているんですが、相手にしてもらえません。同じような境遇の方いますか❔私から誘わないと2ヶ月3ヶ月とか普通に間が空いてしまうので、いい加減寂しいです。そろそろ2人目も作りたいのに…夫婦のタイミングが合わなさ過ぎて辛いです。

コメント

まあき

私も同じような状況だったので、お気持ち分かりますよ。

相手してあげないとねと向き合ってくれる誠実な旦那様だとは思いますが、してあげないとっていう言い方もなんだか傷ついたりしませんか?求められないってとても寂しいですよね。
大好きな人の子供を産んだだけなのにね。お辛いとは思いますが、ふわりんかさん、どうか自信をなくさないでくださいね。
ママリでも相談が多いように、こちらの問題でもなく、仕方ないことなんだと思います。腹たちますが。笑

参考までに…うちも今も誘わないとしてくれませんが、朝型にするようになり、解消しました。
男性のモノ、朝勝手に元気だったりしますよね。その時に触ってその気にさせて…って感じです。
もちろんスルーされることもありますが、まあ性生活が習慣になれば頻度も自ずと増えるかなと。
お下品かもですが、一緒に寝てらしたらお試しくださいな。