※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
ココロ・悩み

付き合った記念日、結婚記念日どちらもお祝いしますか?(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ちょっとした事でも(ᯅ̈ )/

付き合った記念日、結婚記念日
どちらもお祝いしますか?(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
ちょっとした事でも(ᯅ̈ )/

コメント

どっちもしてます🎉✨

• てちまる

てちまる

なにしてますか?😍

• 3月5日

退会ユーザー

付き合った記念日は出会ったレストランで食事してます💡
    結婚記念日は旦那の誕生日と1日違いなので家でパーティみたいにしたりちょっと高級なフレンチに行ってみたり様々です🎉🎁✨

• 3月6日
おっとっと

どちらもしていません(笑)
誕生日もケーキ食べるだけです。しかも旦那が自営業で帰りが遅いためケーキすら一人で食べます(笑)
もはやお祝いごとどうでもいいです…🤣子供の誕生日だけはしっかりお祝いしました❤️

こまき

どっちもしてますよ〜✨
付き合った記念日、
婚姻届出した記念日、
結婚式挙げた記念日!

ゆたん

結婚記念日はしてます✨
ご飯食べに行くくらいですが(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

もこひら

うちは付き合った記念日に結婚したので、結婚記念日と同じ日なんです😊
でも、結婚式をした日はちがうので、結婚記念日と結婚式記念日は両方祝っていますよ💕

‪(๑•🐽•๑)‬

結婚記念日だけ夫婦二人でちょっと豪華なご飯食べに行ってお祝いしてます😊💓
付き合った記念日は
そーいや今日だねー
で終わりです!笑

HLHM

付き合った日は結婚前から特に何もせず今日で○年だね〜と話すくらい🤣💦
結婚記念日が元旦なので奮発したお刺身買います❤️❤️笑
と言っても記念日と言うより元旦、新年って事で🤣🤣

🧸

毎月の交際記念は家事育児仕事の忙しさに流されお祝いしなくなりましたね‥もう気持ちが若くないのかしら?

でも結婚記念日だけはちゃんと計画立てて何かしたいなって思ってます♡

あい

結婚記念日はわかりやすい日にしたので一応お祝いっぽいことします!
付き合った記念日は最早覚えてません😅
お互いそうですが、特に私が記念日系忘れがちなので、結婚記念日も普通の日にしてたら多分祝ってないです🤣笑

nami-mama

付き合った記念日お祝いしてたのは結婚する前までで、結婚してからは結婚記念日のみです!

しましま

両方お祝いしてます😊!
結婚記念日はそこまで高くないその記念日に合わせたプレゼント( 1年目は紙婚式なので、紙にまつわるものとか)あとは外食してます。
付き合った記念日は、予定があれば外食で合わなければ家でちょっとしたご馳走にします。あとはおめでとう!とお互い言っておしまいです😊

まち

両方お祝いしてます!
付き合った記念日がプロポーズされた日で、結婚記念日が同棲を始めた日でどちらもW記念日なので(笑)
ご飯に行くのとお互いプレゼントを渡す、ケーキ食べる、くらいですが。
結婚記念日の方は休みが合えば出かけたりもします。
あと私は毎回手紙を書いてます。

となりのトモロ

結婚記念日が旦那の誕生日なので二つまとめてやってます✨
あとは自分の誕生日とクリスマスディナーを家でやる位です!!ちなみに誕生日と結婚記念日はケーキ位です😆旦那は私の誕生日に花束くれますが🎵