※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
お出かけ

東武東上線沿線で0歳児連れでゆっくり出来るお店や場所を教えて下さい。…

東武東上線沿線で0歳児連れでゆっくり出来るお店や場所を教えて下さい。
カフェでも施設でもなんでも良いです!!
ママ友と行くのに丁度いい場所探してます🙇‍♀️

コメント

コロン

大山のハッピーロード商店街に親子カフェあるってきいた覚えありますよ!(^o^)
東武練馬のイオンなら駅近ですし、過ごしやすいですよ!(^o^)

• ゆずも

ゆずも

ありがとうございます!
    調べてみました✨
    次は大山の親子カフェに行ってみることにしました☺️
    イオンは丁度この書き込みした日に行ってきました😁♥️
    フードコートでゆっくり出来て良かったです!!

• 3月8日
  • コロン

コロン

大山行ったら、絶対ハッピーロード商店街の真ん中あたりのクレープ屋さん(ピエロ)のクレープ食べてみてください!!スッゴクオススメです\(^-^)/

• 3月8日
halu

和光市にアンドナーサリーという乳児や幼児向けの親子カフェがあります!離乳食メニューもありバンボや座布団などの用意もあるのでオススメです☺︎ただ、駅から歩くと10分〜15分くらいする場所にあるのが難点ですかね..

• ゆずも

ゆずも

ありがとうございます✨
    アンドナーサリーは2回行ったことがあります☺️
    設備が凄く充実してますよねー✨
    私も今のところ1番オススメの場所です😁♥️

• 3月8日
智恵

東松山のピオニウォーク、若葉ウォークはおすすめですね!

• ゆずも

ゆずも

ありがとうございますー!!
    東松山にママ友がいるので、聞いてみて行ってきます☺️♥️

• 3月8日
Becky☆

坂戸駅から徒歩10分かからない所に、チョコッティーというカフェがあります☺️3Dラテアートが有名なところです(*^^*)
店舗とは別棟で完全個室のキッズルームがありますよ💕💕おもちゃや絵本もあります💡

事前予約が必要で、使用料大人1人200円で3時間利用保証です!
子どもは使用料かかりません😌
もちろんこちらのキッズルームからもラテアート頼めます😍

• ゆずも

ゆずも

ありがとうございます!!
    坂戸は行ったことないのですが、3Dラテアート良いですね✨
    検討したいと思います☺️💓

• 3月8日