※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

今週、平日に福岡のアンパンマンミュージアムに行きます!最近行かれた方…

今週、平日に福岡のアンパンマンミュージアムに行きます!
最近行かれた方、平日の混み具合はどうでしょうか?♡
ばいきんまんの新しいエリアがオープンする前なので、少しは空いていることを期待しているのですが…😂
三月のお誕生日会にも参加したいと思っています😊
また、館内では下の子抱っこ紐しますが、ベビーカーで行った場合、入口の所で預かってもらう感じですかね?
盗難とかの危険はないのでしょうか?
また、授乳室を利用された方の感想などもお聞きしたいです♡
よろしくお願い致します🤲

コメント

あこ

休日に行きました!
初めて行きましたが思ったほか混んでなかったですよ😊
ベビーカーは入り口にベビーカー置き場があります!
私は使ってませんが多分盗難の心配はないと思います💦
授乳室は個室が2つ、あとはL字のソファでした。

tom

年パス持ってていつも平日に行ってます🙋‍♀️
新しいエリアオープン前ですが
そんなに人の多さは変わらないです😅ただ土日に比べれば少ないと思います✨
基本的にお誕生日会参加する子が毎回結構居て、お誕生会終わったら人がガッツリ少なくなります😂w
ベビーカーは入り口に置くスペースがあって、名前をつける様になっています。受付すぐ横ですし盗難は多分ないと思います😊
授乳室は使用してないのでわからないですが、オムツ替え室の奥に設置されてます🙆‍♀️多分阪急の7階みたいな感じじゃないかなー?と思いますよ⭐️

• さっぴー

さっぴー

年パス持っていらっしゃるとのことで、もう一つ質問させてください😊
    ミュージアム内は、屋外スペースはありませんでしたよね?!
    雨の日でも、安心して過ごすことが出来ますでしょうか?☺️✨

• 3月6日
  • tom

tom

リバレインの8階が全部ミュージアムになっていて全て室内です🙆‍♀️
    なので天候には左右されないですよ😊

• 3月6日
コキンちゃん♡

年パス持っていてよく日曜日に行きますが、日曜日でも多いなーとは感じませんでした。平日の情報ではなくて、申し訳ないです。平日は誕生日会にもスムーズに参加できるよ!と友達から聞きました‼︎ベビーカーは受け付けのすぐそばに置くスペースがあるので盗難の心配はないかと思います。授乳室は最近新しくなって個室が2つありました。あとはソファでみんなでーって感じです!以前は個室がなかったので、個室が出来て良かったなーと。
バイキンマンのエリアが出来る前に行っておきたいですねー。料金も上がりますし😭

❤︎り❤︎え❤︎

2/18に行きました。が多かったです。
丼トリオが来てたからだと思います。
イベント次第で多い時もあるみたいです。
1月の平日に行った時は特段 何も無かったので少なかったです。

さっぴー

みなさん、ありがとうございました😊
行く日が混まないことを願って楽しみたいと思います💓
とても参考になりました✨✨✨

ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• さっぴー

さっぴー

便利ですね😍ありがとうございます!
    早速入れます😊⭐️⭐️

• 3月12日