※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
家族・旦那

眠れないのでのろけさせてください。お皿洗い、洗濯など家事はなんでも…

眠れないのでのろけさせてください。

夫は毎日ご飯の時にありがとう、掃除機かけたらありがとう、なんでもありがとうと律儀に言ってくれます。お皿洗い、洗濯など家事はなんでも半分やってくれます。
育児ノイローゼ気味の私に、一日息抜きに出かけておいでと子守をしてくれ、疲れたとこぼすと有給を取って休んでくれます。
毎日感謝しかありません。こんな素敵な人、よく私と結婚してくれたなぁ。口数は少ないけど、感謝を伝えてくれる人です。
子育ては悩むばかりでちゃんと楽しめてないけど、この人となら乗り越えられる気がします。

皆さんの旦那さんの素敵なところ、聞かせてもらえませんか?

コメント

まー

素晴らしいですね旦那様😭💓
うちの旦那に聞かせてあげたいくらいです🤣🙏🏻
でも今日旦那が飲みに行くことになって、昨日帰って来るとき、急な飲みになって悪いなと思ったのか、コンビニでアイスとジュースとお菓子をめっちゃ買ってきてくれました😂笑
きせぴょさんに比べたらぜんっぜん素敵エピソードではないですが😂💦

• もと

もと

優しい気遣いですね☺️
    とても素敵な旦那様です😍
    うちは気に入らないとこもあげればありますが笑、それ以上に感謝です。

• 3月5日
aichan♡

素敵ですね〜(*^_^*)

私の旦那の素敵なところは
最近台所に長時間立ってるのが辛いのですが、それを伝えた日から
毎日仕事から帰ってきて疲れてえらいのに、料理をしてくれます。大丈夫そうな日はもちろん私がしてます!
買い物は必ず一緒に行って荷物は持たせないようにしてくれます。
夜トイレで目が覚めたり眠れなかったりする日は仕事があるのに、一緒に起きて楽しい話をしたり、面白い動画を見たりしてくれます。

とゆうところですかね💓😢

• もと

もと

とっっっても素敵です!読んでいて幸せになりました☺️☺️
    うちの旦那は話し下手で、話をするのはもっぱら私。とにかく聞き役です。そこはちょっと不満かなぁ〜〜笑

もうお腹も大きくて大変かもですけど、お体大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人様ですね💓
これを読んでいて、わたしの主人と似ているなぁと思いわたしは最近そういった主人に対して感謝の気持ちが薄れていたなぁとハッとしました…

こまめに感謝の気持ちも愛情表現もしてくれて、子育ても家事も手伝ってくれて、ズボラな私を受け入れてくれて、定期的に一人で出掛けさせてくれたり…本当によくやってくれているのに…!!
子育てに追われて、つい当たり前のようになってしまっていましたが😭

当たり前じゃないですね。
結婚できてよかった、あなたでよかった、って気持ち思い出せました、ありがとうございます🌸

• もと

もと

すばらしい旦那様ですね😍感謝を言葉にしてくれるのって、些細ですけど本当に幸せなことだと感じてます。
    旦那様が優しいのも、うさちゃんさんの頑張ってる姿を見てるからだと思います!素敵なご夫婦ですね☺️

私も普段は育児の疲れとかうまくいかないこととかを八つ当たりしてるんですけど笑、
    ふと布団に入って考えたら、いい夫だなぁ〜〜と思いまして😂

• 3月5日
なーゆ

うちの旦那もありがとうと
言ってくれます(^^)

いつも育児ありがとう
家事してくれてありがとう など。

私の不満や愚痴をちゃんと
聞いてくれます。

たまーにですが私の好きなものを
お土産に買って来てくれます!

私が疲れた日は寝てなと言って
息子の育児をしてくれます。

ほんとに感謝してます。
私もありがとうを毎日欠かさず
伝えるようにしています(^^)

お互い感謝を忘れず
大事にしていきましょう😄

• もと

もと

いい旦那様ですね〜〜😍毎日のことを当たり前だと流さないで、ありがとうと言うことって、本当に大切で、難しいことでもあると思います。
    なーゆさんも毎日ありがとうと伝えられる方だからこその、円満家庭なのですね😽

私も感謝を忘れずに毎日育児がんばります😍素敵エピソードありがとうございます!

• 3月5日
kk

優しい旦那さんがいるとこちらまで優しくなれるし、本当に毎日が幸せですよね☺️私は離婚経験があって今の夫と結婚して人生激変したので、尚更そう思います💓
仕事家事育児全て私以上にやってくれて、こんなにいい旦那さん他にいないって本気で思ってます🤣💕

• もと

もと

本当にそうですね!夫の優しい気持ちが私を穏やかにしてくれます。はっちさん、素敵な旦那様に出会えたのですね😍運命ですね😍

神経質で性格的に子育てに向いてない私がなんとか育児頑張れてるのは、絶対に夫が私の夫だからだと思います。そうじゃなかったら鬱一直線です。

• 3月5日
☺

素敵です、優しい旦那様ですね!
とっても愛されてると思います😊💓

うちは洗濯や皿洗い、私が疲れてる時はやるから座ってゆっくりして!
毎日子どものことありがとうって毎日のようにありがとうと言ってくれます😌夜中ぐずって泣いたときもミルク代わってくれたりありがたいです。
私が家の近くで車ぶつけたり大雪で
前が見えなくなったり...笑 なにかあると吹っ飛んで助けに来てくれます!
いつも自分の1番の味方でいてくれて感謝です♡
それを忘れかけて今日はイライラしてましたが、思い出させてくれて、きせぴょさんありがとうございます🎵
お互い感謝をし合いながら過ごしていきたいですね❣️
結婚して旦那との娘がいて最高に幸せです✨

• もと

もと

こちらこそ幸せなお話ありがとうございます!癒されました☺️
    何かあったら吹っ飛んできてくれる旦那様、あすかさんのことをとても愛されてるんですね😍すてきです☺️

私は育児してるとどうしても視野が狭くなってしまって、子供子供になって、夫への感謝を忘れがちになってしまいます。ちょっとした発育のことが気になったり...
    結婚して、夫との子供がいて、それだけでとても幸せなことですよね☺️私もあすかさんのコメントでそのことを改めて感じました。ありがとうございます!

• 3月5日
まーぶるちょこ

旦那さん素敵ですね😊💕

うちも家事に育児にとっても協力してくれます。
むしろ主人のほうがしてます😂
家のことも真面目にしないで、主人が仕事してる時にぐーたらしかしてない私ですが、文句のひとつも言わないです。
「つかれたー」と言えばハグしてくれて「お互いにおつかれさま」って言ってくれます。

付き合ってから10年経ちますがずっと大好きです😊
息子のことも私のことも大切にしてくれて本当に幸せです💕
子どもを産んで年齢重ねたら、家族で仲良く過ごせること、美味しいご飯(主人が作ってくれます😂)を一緒に食べられることが一番幸せだなって思うようになりました🌟

• もと

もと

ハグ😍すてきですーー!うちもしてくれないかなぁ〜〜☺️
    休日はうちも気を抜けば夫が家事をサクサク進めてます!いかんいかんと私も重い腰をあげます、、笑
    旦那様は料理もできるんですね😽幸せそうなご家庭!うちもずっとそうでいられるように頑張ります😍

• 3月5日
KRN

こーゆー投稿だいすき♥️w

今日は私がお米を買いに行ったんですけど、帰ったら「こんなに重いの持たせちゃってごめんね?」だって🙂キュン💕

ぜんぜん余裕なのにぃ💓
むしろ、飲みたくて1.5リットルのコーラも買っちゃうくらい余裕なのにぃい💓

ガサツで野蛮🦍なわたしを、いつまでも女の子扱いしてくれてありがとう💕

オムツもお風呂も夕飯の後片付けも寝かしつけも今日はやってくれた!

私がいなくてもいいんじゃない?😂笑
って聞いたら、○○がいるから子育て楽しめるんだよ🤔💮

って言ってくれた。
大事にしよう。

皆様のご主人も素敵♥️

• もと

もと

わ〜〜😍胸キュンがいっぱい😍😍😍
    うちの夫、ありがとうは言いますけど他の言葉は少ないので羨ましすぎます☺️KRNさん、とってもとっても愛されてるんですね😍
    私も夫を大事にしようって思いました。

皆さんのコメントですごく幸せな気持ちになってます☺️ちょっと夜更かししてしまったけど、書き込んでよかったです!

• 3月5日
みー

現在妊娠18週目でがずっと体調悪く。。。で仕事から帰る洗濯物干してあったり、食器洗ってくれたり家事を積極的にしてくれます。1番嬉しいのは体変化(おならやゲップ)もいいよー妊婦だからねーって言ってくれること、義理両親と同居予定ですが私が言いたいことがあったら俺に言えと言ってくれること(同居希望は私から依頼)
あとすごいなと思ったのが実は手取りが同じくらいなのですが男として恥ずかしいとかなんかで今年プラス120万で凄いなと思いました。

• もと

もと

120万!旦那さんすごい!頑張られたのですね☺️
    18週だとつわりもひどいでしょうか?お体に気をつけて、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように😽

• 3月6日