※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこのワンピースはありですか?黒パンプスに黒のカバンを持…

友人の結婚式にこのワンピースはありですか?黒パンプスに黒のカバンを持とうと思っています。アクセはどんなものがいいのでしょうか。

コメント

カジュアルなのでなしです

☆krn☆

なしかなと思います。

みぃ

わたしなら着ないですね…。
ちょっとカジュアルすぎます。

ラン

全然良いと思いますよ👌✨
胸元に装飾品があるので短めのネックレスとか良いのではないでしょうか?
あとは髪飾りで華やかにするのも良いかと思います😊💕

yossy

初めまして。
素敵なワンピースですね♪
2次会以降であれば良いと思いますが、披露宴から参加であれば、カジュアルだと思います。レース素材などがよいと思います。
結婚式なので、パールが一般的ですが、ダイヤなど華やかな物も好まれます。

ボーカル

このワンピースめちゃくちゃ可愛いですよね☺️💕私も欲しいやつです!!
結婚式だと、少しカジュアルになってしまうかもしれないですが😣

kamome

スカート部分がレースとかならいいと思いますが素材がカジュアルっぽいので…私なら別のものを探します😭

〇〇

カジュアルすぎるかなーと思います💦

ままり

私服で来たの?って感じですね😅
というか、私服ですよね。
無しですね😅

べびまま

みなさま、ありがとうございます。普段ワンピースを着ないので、参考になりました。