※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

お前普段家に居るんだから掃除すれやって、、。お前が散らかしたもの片…

お前普段家に居るんだから掃除すれやって、、。
お前が散らかしたもの片付けてるんだろーが。
普段一切子育て手伝わないくせに片付け始まると
面倒みてるからとかアホかよ。ほんときもい

コメント

ほたる

「普段家にいるんだから」ってフレーズ、嫌ですよね😠

旦那様が寝てる間に、彼が散らかした数々の品で彼を素敵に囲ってあげてはいかがでしょう❔🤔

埋もれろ‼️笑

いい大人なんだから、せめて自分で出した物は自分で片付けやがれ♥️て感じですよねー🙂

• みっち

みっち

前に、自分が出しっぱなしのものを
    集めて置いておいたら、胸ぐら掴まれて、調子にのんなって怒られました🤮
    もー頭悪すぎます

• 3月5日
  • ほたる

ほたる

他の方へのコメントも読みました。

すみません、人様の旦那様ですが素直に思ったこと書かせていただきます。

子どもというか、それ以前に頭が悪い…

28万で稼いでるって思うな。嫁に楽させて、小遣い渡せて、家政婦雇う余裕が出来てから言えるセリフだけど❔
    胸ぐら掴む❔何様❔パパの仕事も夫の役割も充分に果たせてないのに❔
    主婦として働いている時間を時給に換算して請求したら払える❔

耐えているみっちさんが女神に見えてきます…
    私なら即旦那ほったらかします。

勘違いも甚だしいですね。
    一回と言わず何回でも痛い目見ればいいのに…

• 3月5日
にゃにゃこにゃ

育児してんのに旦那散らかしたものの掃除もしろと?ムカつきますね
お前自分でやれや。そんなにやってほしいなら「自分できないんですみませんお願いします」って言えや。て思います。
そんな旦那、休日に育児と掃除同時平行でやらせてみたいですね😑やれるもんならお前やってみろですよ

• みっち

みっち

俺が散らかしても片付けるのが主婦。
    俺の事をするのが嫁だろって
    言われました🤮
    休日は、俺は働いてるんだから休みの時ぐらい寝かせろって言われます🖕
    子供達よりガキです

• 3月5日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

え、ありえない😫まじお疲れさまです💦💦💦
    そんなことうちの旦那いったら、結婚したけど旦那の奴隷になったわけじゃないし。じゃぁあんたが働いてる時間育児家事やるから、あんたが仕事終わったフリー時間で私が育児家事したらお金払ってくださいっていいます🙌払わないならそのフリー時間の育児家事は二人でやるべきものだと私は思います!!

• 3月5日
りりか

俺のことするのが嫁、とかもうそれ家政婦じゃん…
家政婦雇えるくらい収入あってから言えよ😡

こっちはお前が休みの日でも朝起きる時間も変わらないし、むしろ旦那いることでかえっていつもより用事増えとるんじゃ!!
ってなっちゃいます🙋‍♀️

• みっち

みっち

前に家政婦じゃないから。
    そんなにあんたのこともやってほしいならそれなりの給料よこせって言ったら、主婦の仕事なんて俺に比べて楽だろ。朝も寝れるし。って😭
    俺は周りのやつより稼いでるとか言ってたので、28万のどこで稼いでると言うの?って言ったら、テメーは俺を金稼いでくる道具としか思ってないって言われました。
    全体的にアホなので呆れてます💢

• 3月5日
  • りりか

りりか

だったら
    散らかしても片付けてくれる、充電も給料もいらないロボットと思ってるでしょと言い返しますね😅
    私は気が強いので絶対そういうの譲りません、断固拒否・真っ向から戦います🤣

そういうの子供から
    「パパはなんでお片づけしなくていいの?」と言われるとグサグサくるので
    今のうちにお子様にしっかり片付けを仕込んでおくのがよいかと💪
    特に娘さんに嫌われたら男親は泣けるんじゃないかな🤔

• 3月5日
ジブリ

あ、ありえない…ひとの旦那様に失礼を承知でいいますが、まだそんなこと言う男の人がいるんですね…
時代も変わるっていうのに、感覚が昭和で止まっているのかな?