※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お仕事

昨日くら寿司のパート面接に行き、時間帯や希望を伝えました。採用の連絡がないので不安です。期日までに連絡がない場合、不採用と考えています。21時までの連絡を待っています。

昨日くら寿司のパートの面接に行ってきました!
4月から時短で保育園なので、時間帯もスタートの9時から14時、15時くらいまでで希望して土曜も出れることを伝えました。
面接の女性の方にもその時間帯は皆さん主婦の方だからお子さんの事情とかは助けあって働いてますよ(^^)
と言ってくれてました。
そして明日(つまり今日)店長の方から採用の場合電話が行きます、不採用だと残念ですが連絡なしという旨を伝えられましたが
その人にもたぶん大丈夫だと思いますよ!と後押ししてもらったので安心してましたが…こないぃぃぃ(;_;)(;_;)💦
なんでそんな期待させること言ったんだ〜(;_;)(;_;)(;_;)
採用かと思って浮かれてたのに〜😭😭😭😭

期日までに連絡来なくてその後採用の連絡こられた方とかいらっしゃいますか?😢💦

時間帯も21時までには…あ…一応その前後で見ててもらっていいですか??とは言われてましたがここまできたらやっぱり不採用ですよね😭😭😭😭?

コメント

ぶーびー

待ちましょう!
もしかしたら
タイミング逃して遅いから明日にしようと思ってることもありますよ!(^_^)
わたしなら3日は待ちます!

• にも

にも

コメントありがとうございます(^^)
    そうですね😖😖💓まだ昨日の今日ですし、そう思ってもう少し気長に待ってみます😭✨
    コメントいただけて元気出ました😢❤️

• 3月5日
まこ

横からコメント失礼します!!

いままさに同じ状況だったので聞いてみたくて!!!
来ましたか?!連絡。

デニーズ面接結果が今日なんです。遅くても21時までにはしますので😁
といってて。
まだその時間じゃないけど
どー考えてももーだめなんだろーなー、、、と。

• にも

にも

うちは結局きませんでした(;_;)(;_;)
    その後うけたココスで無事採用いただけたのでよかったですが、
    心臓に悪いですよね😭😭😭
    連絡きましたでしょうか?🥺

• 4月18日
  • まこ

まこ

すみません!返信押さずにやってしまいました!

• 4月18日
  • まこ

まこ

ちなみに、本格的に働き始めるまではお子さんどんな感じで預けてましたか?

• 4月18日
まこ

来ませんでした( ; ; )
ココス受かったんですねー!!!すごい!もう働いてます?!
心臓に悪すぎましたーーー
悔しいからそっこうで、くら寿司応募しました。オープニングだったので。来週面接です。