※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸と海
雑談・つぶやき

今日は、下の子がやけにグズる・・・私はいつお風呂に入れるかな?( 。∀ ゚)…

今日は、下の子がやけにグズる・・・
私はいつお風呂に入れるかな??( 。∀ ゚)
て思ってたら、
お兄ちゃんが風呂からでてきて
「お母さん、弟、俺見てるからお風呂ゆっくり入ってきなよ」って・・・(இдஇ; )
受験で疲れてると思うのに・・・ 優しい💕
ゆっくり湯船に浸からせてもらって、脱衣所でパジャマ着てたら、リビングの方から下の子のケタケタ笑う声が聞こえてきました! お兄ちゃん!ありがとぅ💕
お兄ちゃんてより、パパみたい!! 旦那ょ。お兄ちゃんを見習ってくれ・・・
そして旦那。 「おーぃ、寝室来る時お茶もってきて〜」
だと。 今飲みたいんだろ?? 私はまだまだ授乳も皿洗いも弁当の準備もあるんですけど。 私は寝るまでにまだまだ時間かかりますけど。お茶渡すの遅くなっても文句言わないでね~ (・д・)チッ
お兄ちゃんいてくれてよかった(இдஇ; )
ありがとぅ!お兄ちゃん大好き!

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

どうしたらそんな優しい子に育つのですか!?

• 陸と海

陸と海

コメントありがと~ございます!
    なんででしょぅ・・・😅
    15も離れた弟だから喧嘩ももちろんないし、可愛くて仕方ないようです!
    ありがたいです!
    幼少期から、私が息子に甘えてました!笑
    そぅすると息子は、いい子いい子!してくれて、今では私の相談相手です。
    こんな親だから、俺がしっかりしないと!!って思ったのかもしれないですねっ(*´∀`)

• 3月5日
あにこ⛄ゆるダ部

お兄ちゃ~ん❗素晴らしいです👏

• 陸と海

陸と海

ありがと~ございます😆
    ほんとに、助けられてますっ!!
    旦那より頼りになるかも!😅

• 3月5日