※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
ファッション・コスメ

子供が小さくてもパーマかけてる方いますか?私自身、パーマをかけたいの…

子供が小さくてもパーマかけてる方いますか?

私自身、パーマをかけたいのですが育児してると髪の毛が鬱陶しくていつも一つに結んでます😅ですが今年の冬にウェデイングフォトを撮りたいのと来年1.5次会をやりたいために髪を伸ばしてるので切りたくなくて…😅

くせ毛なんですがすごい真っ直ぐ!ていうのも最近飽きてきたので縮毛矯正ではなくてパーマをかけたいなって思ったんですけどやっぱり結んでしまうならパーマかける意味もないかなぁ?て思うとできなくて😂💦💦
できればパーマが取れにくいデジパがいいのですが😅

まとまりなくてすみません(⌒-⌒; )
子供いてもパーマかけてて鬱陶しくないよって方
いましたらどんなふうに生活?育児?してるか
教えてください😂お願いします🙇‍♀️

コメント

もふもふ

この間久々にデジパしました!ボブくらいの長さです!寝癖とかないし楽です!

• 👶😊💕

👶😊💕

ボブでデジパかけたんですね😀💕
    寝癖ないのは楽ですね😍
    普段は寝癖すら直しませんが笑

• 3月5日
ちまちま

デジパ当ててました〜❗️
くくってても ウエーブが綺麗に出るので オススメですよ💕
それに三つ編みとか編み込みとかもしやすかったです😊
夏場はお団子にしたりしてましたが やっぱり ストレートよりも馴染みやすかったですよ🎶

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね😍✨✨
    確かにパーマかけて編み込みは可愛いですよね( ^ω^ )💕
    聞いたら余計やりたくなってきました😅

• 3月5日