※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
妊娠・出産

二三週間くらい前からずっと頭痛いのが治らないです。悪阻の1種なのでしょうか。ちなみに左のこめかみの所あたりだけ痛いです

二三週間くらい前からずっと頭痛いのが治らないです。悪阻の1種なのでしょうか。ちなみに左のこめかみの所あたりだけ痛いです

コメント

ラズベリー

私も14週に入ってから頭痛があります。鉄分不足かなぁと思います。取り敢えずサプリで様子見してます。

ますみ

悪阻だと思います💦
頭痛辛いですよね。私の場合、悪阻が落ち着いた今は頭痛もあまりしなくなりましたよ😭悪阻時期は、もうほぼ毎日頭が痛くて、のあさんと同じようにこめかみ部分が痛かったです😭
お大事にされてくださいね❣️

• のあ(20歳)

のあ(20歳)

よかった同じ方がいて😭私、脳になんか病気あるんじゃないかって不安で仕方なくて笑

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

私もどっか脳の病気じゃないかと思っていました。
    つらいですよね😭もともと偏頭痛持ちなので天気の悪い日は頭痛いんですが、妊娠すると頭痛になる方多いみたいです😭

• 3月5日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

良かったです!!早く安定期に入って悪阻も落ち着きたいです。ココ最近ピークで。

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

悪阻も辛いですよね😭
    早く悪阻が落ち着きますように…💓🙌🏻

• 3月5日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

ありがとうございます!ちなみにますみさんは何周頃から悪阻落ち着きましたか?

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

私は、20週で落ち着きました☺️本当最近まで家事もできていなかったです💦

• 3月5日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

まじですか😭私は吐きつわりと食べつわり両方でしんどくて😭ましてや周りに妊婦さんいないからここに頼るとしかできなくて

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

はい😭ここ2日夕食を作れてることが嬉しいです。今まででは考えられませんでした。まだ14週の頃なんかは、ほぼ寝たきりでした😭週数ごとに身体は少しずつ楽にはなってくるので大丈夫です!私も吐きつわりから食べつわりになりました😭両方とも辛いですよね。
    ここに来て、妊娠で困ったときは先輩ママさんや同じ妊娠を経験されている方の話を聞いて頼っていいと思います!
    私も、わからないことや不安なことは質問してばかりです💦不安になりますよね😂

• 3月5日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

うあー羨ましいです😭
    ここ3週間くらい寝たきりです。急に空腹くるし急に吐き気くるし自分の体についていけないです。
    ますみさんの言葉でもだいぶ助けられます!ちなみに悪阻の時何が食べられましたか

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

寝たきり辛いですよね。かと言って動くことも辛いので、寝てるのが一番楽に感じていました💦
    今は食べつわりですか?私も食べつわりで、お腹空きすぎると気持ち悪くて吐いてました。なので、食パンとかをつまんで食べてましたよ😂本当に、身体の変化についていけないですよね。
    私は、吐きつわりのときは酸味のあるものばかり食べてました。カリカリ梅やかむかむレモンよく食べてましたね。食べつわりのときは、食パンやマックやなぜかカップ麺がすごく食べたくなりました!

• 3月5日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

動くだけでおぇーってなりそうで動けなくて辛いです
    今は両方掛け持ってます。お腹すいて食べたいけど気持ち悪くて食べれないし私の赤ちゃんはワガママなんだなとおもい乗り切ってます🤣🤣

• 3月5日
  • ますみ

ますみ

分かります!
    無理して動いたり、急に動くと吐いちゃってました😥
    両方辛いですね。お仕事は辞められたんですか??

• 3月6日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

今はまだ大丈夫ですけど夕方からまた具合悪くなるのかと思うと怖いです…
    妊娠わかってからすぐ辞めました。仕事柄タバコの煙やら体力仕事なので無理でした

• 3月6日
  • ますみ

ますみ

私も夕方から夜の方が悪阻辛かったです😭
    タバコの煙気になりますよね!体力仕事だと、辛いですよね。私も来月から仕事復帰考えていますが、体力も落ちていますし不安でたまりません💦

• 3月6日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

早く安定期に入って美味しいご飯食べたいし買い物行きたいしみんなと同じ生活が早くしたいです。

• 3月6日
  • ますみ

ますみ

1日も早く悪阻が落ち着きますように💓
    身体お大事にされてくださいね!

• 3月6日
  • のあ(20歳)

のあ(20歳)

ありがとうございます!!頑張ります🙋‍♀️🙋‍♀️

• 3月6日