※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cafe`太
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛で辛い状況です。同じ経験の方、いつ頃陣痛が来たか共有してください。

今日3/5が予定日な初マタです!

3/1早朝おしるしがきてから
毎日ピンクい卵白みたいなおしるしが続いています
前駆陣痛も3/1頃からずっとあり
全然破水や陣痛が来ません

かなり重い生理痛が続いている感じです(´•ω•̥`)

皆様のなかで同じような方いますか?
いつ頃陣痛きましたか?
写真はやはり前駆陣痛ですかね、、、

前駆陣痛が痛くて辛いです、、、
予定日近い方一緒に頑張りましょ(´;ω;)☆*。

コメント

なー

陣痛が来た時のスクショです!
この2時間後出産となりました☺️

3人目ですので、すぐに行きましたがその後どうでしょう??
いつもとは痛みが絶対に違うので気付くと思いますよ!

  • Cafe`太

    Cafe`太


    返信ありがとうごさいます!
    前駆陣痛だと思うんですが
    結構な痛さなので
    本陣痛はこんなもんじゃないんですね(´;ω;)

    本陣痛間隔すごく短いてすね!
    早く来て欲しいです(´•ω•̥`)

    • 3月5日
  • なー

    なー

    私も前駆陣痛1ヶ月続き嫌になりましたよー‪( ;ᯅ; )‬

    出産頑張ってくださいね✨

    • 3月5日
  • Cafe`太

    Cafe`太


    なんと!!!1ヶ月もですか!!
    辛すぎる(´;ω;)

    ありがとうごさいます!
    頑張ります!( ノД`)

    • 3月5日