※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

旦那がいない夜は何食べてますか?皆さん、旦那さんが飲み会だったり残業…

旦那がいない夜は何食べてますか?

こんばんは🌝
皆さん、旦那さんが飲み会だったり残業だったり出張だったりで夜ご飯がいらない時、ママさんは何食べてますか?
うちは長期出張の嵐で、帰ってきても飲み会も残業も多いので、一人飯が多いんですけど、最近飽きてきて…
かといって凝ったもの作りたくないし…←
たまに焼き鳥屋さんとかでテイクアウトして食べるのが至福のとき…です🤤🥡
ちなみに、夜ご飯はいつも娘が寝静まってから作っています!

コメント

おかぁしゃん

まさに今日、
ペペロンチーノ食べましたー☺️

  • きき

    きき

    ああ…パスタいいですね🤤

    • 3月5日
eri

お菓子、ホットケーキとか甘いの食べちゃう日あります😓💓
あとはダラダラつまんだり…
贅沢しちゃう日はピザです!

あとは実家に食べに行くか、
親と食べに行くか友達と早めの時間にご飯行くかとかもします♫

  • きき

    きき

    私寝る前とかに普通に甘いの食べちゃいますね…😓

    娘がいるのでなかなか外では食べれず…😭
    ピザ頼むのいいですね!

    • 3月5日
ぐり子

シウマイ弁当です♥️

  • きき

    きき

    あら、横浜ですか?!😆

    • 3月5日
A&A

近いので実家に帰っちゃいます!笑
そして3日間くらい泊まります🤣

  • きき

    きき

    私も娘が6ヶ月になるくらいまでは、旦那が出張の期間はちょこちょこ帰ってました!😂
    お母さんのご飯美味いんですよね…

    • 3月5日
R♡mama

あたし1人なら
作るのもめんどいので
めちゃくちゃ適当になります(笑)

  • きき

    きき

    作るのめんどいですよね!🤣
    やる気ない時は冷凍ご飯にふりかけとかで終わる日あります…笑

    • 3月5日
  • R♡mama

    R♡mama

    めちゃくちゃ分かります!(笑)
    卵かけご飯とか...笑

    • 3月5日
  • きき

    きき

    納豆ご飯とか…😂
    野菜ジュース飲んで頑張りましょう🥤笑

    • 3月5日
deleted user

だいたいパスタです🙋
今日は面倒くさすぎてブルーチーズ二切れ😂
本当はちゃんと作りたいのですが自分の為にやる気が起きないです💦

  • きき

    きき

    パスタ、電子レンジで出来る容器あるし便利ですよね〜✨
    ブルーチーズが家にあることが驚きです😂笑
    分かります分かります😭
    たまにはパッと出前や、ちょい高いお惣菜買っちゃいましょう!

    • 3月5日
🧑👦👦

自分1人だと作る気しないのでだいたいコンビニかスーパーのお弁当で済ませてしまいます🤭
あと買い物に出なかったら納豆ご飯とかオムライスとかです🤔

  • きき

    きき

    分かります!
    買い物行かないと惣菜も買えないので、私も納豆ご飯とかになりますー😓

    • 3月5日
バニラもなか

残り物を冷蔵庫から出して食べてます。
ご飯と魚缶の時もあります。

  • きき

    きき

    缶詰いいですね!
    スーパー行った時買い足しとこうと思います😂

    • 3月5日
吏桜(りお)

家にあるもの(素麺やうどんやらの乾麺とレトルトソース)か冷凍のパスタやランチセットチン。
それもめんどくさいって時はもうお菓子とかで済ますこともあるダメダメです笑

子供にはきちんと作るんだけど自分になると...て感じですね笑

  • きき

    きき

    分かりますよ〜笑
    子供のは栄養気にするのに…😭
    冷凍パスタ便利ですよね✨

    • 3月5日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    ですよね🤣
    味噌汁とご飯出した日なら猫まんま...
    スープ出した日ならパスタ茹でてスープパスタしたりとかするけどどっちもない時とかはもう冷凍かお菓子になります😢

    • 3月5日
To83

もう作るのも嫌なので少し高いカップラーメンとか食べます!!笑

  • きき

    きき

    「少し高い」が、とても共感します🤣
    辛いものが好きで、よく激辛系のものを探していつも挑戦しております🔥

    • 3月6日