※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで、デビューセットの「ぽぽちゃん」と「ちいぽぽちゃん」どちらがいいか悩んでいます。他に「メルちゃん」も気になるそうです。皆さんはどちらを選びますか?

来月で2歳になる娘の誕生日プレゼントについてです(>_<)!
ぽぽちゃんのデビューセットにしるか
ちいぽぽちゃんにするか迷ってます(>_<)

下の子がすでにいるのですが、最近やっと
少しだけ興味を持ち始めてくれてます(>_<)
なので、私は2歳の子が赤ちゃんと感じる大きさの
ちいぽぽちゃんが良いな〜
って思っているのですが、
主人は、どうせすぐに大きくなるんだから
普通にぽぽちゃんで良いんじゃない?
って言ってて意見が分かれてます( ´๑•ω•๑` )

違いがイマイチ分からないのですが
メルちゃんも気になってますw

みなさんが、2歳の子にプレゼントするなら
どちらにしますか(*'-'*)?
あと、実際に2歳の誕生日プレゼント何にしましたか( •ω•ฅ)?

コメント

海空ママ

うちはめるちゃんあげました(^^)
ポポちゃんシリーズなぜか顔と目が怖くて( 笑 )
めるちゃんだとメルカリとかで安く服売ってるし(*∩ω∩)
今もどハマリしてて、めるちゃん用品買わされます(´△`)笑

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    メルカリで安くで服が買えるのは魅力ですね(๑• •๑)♡
    めるちゃんもほっぺが柔らかかったりするんですか٩(*>▽<*)۶?

    • 2月18日
  • 海空ママ

    海空ママ

    柔らかくはないですが、日が当たったり、お風呂に入れると髪の毛がピンクなったりします♡
    市販で買うと1000円越す服もメルカリだと500円とか買えますよ(*´╰╯`๓)♬

    他におままごとセットとかもあるとめるちゃんにご飯食べさせたりしていいかもです(*∩ω∩)

    • 2月18日
deleted user

1月に2歳になった娘がいます!
同じくぽぽちゃんのデビューセットを
プレゼントしましたよ\(^o^)/

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    ほんとですか〜٩(*>▽<*)۶?
    反応はどんな感じですか(灬ºωº灬)?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもおもちゃやさんで
    欲しがっていたので
    開けた瞬間大喜びでした!
    ですが最初に1日中遊んでいたせいか
    今はあんまり遊んでいません(>_<)
    思い出したようにたまに
    ミルク飲ませたり、おむつを変えたりしています!

    • 2月18日
ポンデ

うちは1歳半のときに下の子が産まれて、そのときに実母の友人からメルちゃんを貰いました!最初は怖がって触りもしませんでしたが、2歳になった今ではメルちゃんで遊んでますよ(*´ω`*)こないだも3〜4歳くらいの女の子がメルちゃん持ってるの見かけました。

2歳の誕生日は風呂場で遊べるアンパンマンのおもちゃをプレゼントしました〜

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    やっぱり最初は怖がったりするんですね( ´๑•ω•๑` )
    めるちゃんとぽぽちゃんだとどっちが人気あるんですかねぇ〜(´・ω・`)

    アンパンマンですか٩(*>▽<*)۶
    良いですね♡永遠のヒーロー(๑• •๑)♡

    • 2月18日
arc

2歳のプレゼントはキッチンセットにしました♡
3歳のプレゼントにメルちゃん買いました。
うちもぽぽちゃんは顔が怖くてヾ(*゚ェ゚*)ノ
最初はあまり興味を示しませんでしたが、しばらくたってからは一緒に寝たり、公園に連れて行ったり。
わたしが下の子にミルクあげてると真似してます(•◡•〟)

⭐こっちゃん⭐

こんばんわ。
家は、1歳の誕生日にばぁばがメルちゃんをくれたのですが…数日だけ遊んだ位で後は放置。
2歳になった最近、また遊ぶ様になりました!(お世話するのが楽しいみたいです)

最近、アンパンマンにハマりだしたので2歳の誕生日はアンパンマンのぬいぐるみを買いました!
アンパンマン
バイキンマン
赤ちゃんマン
だだんだん
食パンマン

中でも、バイキンマンと赤ちゃんマンがお気に入りです!笑