※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

Switchでのオンライン通信中に暴言フレンド申請を受けた相談です。怖い経験をした方、対策を知っている方、教えてください。

Switchでオンライン通信での暴言フレンド申請について。

先日スプラトゥーン2をやっていて、
サーモンランの際1度も死んでいないのに
100秒間私に向かってインクをずーっとかけられ続け、
そのまま終了後、フレンド申請が来たと思ったら
このようにかいてありました。

怖くて怖くて。

同じような目にあった方いらっしゃいますか?
何か出来る対策はありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ぬこ社長

スプラではないですが、オンラインやってるとこういう人いますよ😑
メッセージでわざわざ煽ってくる人やボイチャで言ってくるやつとか…
対策っていうよりスルーが一番ですね
モラルがないクソ野朗は相手にしないほうがいいです!

きりん

オンラインはしょうがないですね!
通報ボタンが、あるなら即通報します笑
運営さんは何もしてくれないですけどね(´・_・`)

チコちゃん

ブロックでいいんじゃないでしょうか?

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ブロックですね!
オンラインはゲームの世界でしか
強気になれないやつか
夏休み気分キッズが
湧いてるからあるあるですね(꒪ཀ꒪)
しょうもないのにあたったなぁーっ
て思ってゲーム楽しみましょう!!!!

ぱん

オンラインはよくありますよ‼
運営に通報とブロックくらいしか出来る事はないですが💧
まあ運が悪かったと思って忘れましょう!!
別のゲームですが私はあえてフレンド承認してやりましたけどね😂

しー



みなさまありがとうございます(;_;)

皆さんのコメントを見て一安心しました。

スルースキルを早く身につけられるように頑張ります!

気にしないことにします。

本当にありがとうございました!!!