※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理が遅れていて妊娠を疑っています。結婚式が控えているため早く知りたいですが、フライング検査で反応は出るでしょうか?

生理予定日から5日たってますが、
まだ生理が来ないです。
今のところ高温キープしてて
最近は足の付け根の痛みがしてます。

妊娠してるんじゃないかと
期待しかしないですが、
もしまた真っ白やと、、、っと思い
なかなか検査できません😭😭

今週自分の結婚式があるので
来るなら早く来て欲しいって思います😥
でも子供授かってほしいです。

フライング検査しても反応は出ますか??

コメント

ひか

予定日から3日
高温期17日目でくっきり出ましたよ〜!

  • ゆな

    ゆな


    怖いですけどやってみます!!

    • 3月5日
  • ひか

    ひか

    ドキドキ💓

    • 3月5日
  • ゆな

    ゆな


    朝か夜とか検査するには
    どっちがいいとかありますか?

    • 3月5日
  • ひか

    ひか

    どの尿でも検査できます!
    って箱に書いてありますね☺️

    • 3月5日
  • ゆな

    ゆな


    そうなんですね!
    やってみます!

    ありがとうございます😊

    • 3月5日
りな

生理予定日から5日なら判定出来そうです😊

  • ゆな

    ゆな


    勇気出してやってみます!!
    真っ白も見たくないですが😥

    • 3月5日
たま

5日ならもうほぼ1週間みたいじゃないですか!(..◜ᴗ◝..)

試して見てください!
無事に授かってますように(*˘︶˘人)♡*。+

  • ゆな

    ゆな


    ちょっと勇気を出して
    検査してみます!!!

    • 3月5日
シナモ

緊張しますね😍

赤ちゃん来てくれてたらほんとに幸せな結婚式迎えられますね😄

妊娠されてますように…😌

  • ゆな

    ゆな


    結婚式もあるので授かれば
    うれしいんですけど😭

    勇気出してやってみます!

    • 3月5日
まいきー

検査はされましたか?😌
私も今日で予定日から3日過ぎ、高温をキープしてるんですけど、真っ白が怖くて検査できないでいますー😅

赤ちゃんも一緒に結婚式を迎えられたら最高ですね💕✨
良い結果になることを願ってます☺️

  • ゆな

    ゆな


    一応したんですが、
    真っ白でした😭
    期待してたんですけどショックです😵
    その後織物に混ざるぐらいの出血があったんでその内生理来そうです😔

    結婚式終わってからまた頑張ります😊

    • 3月6日
  • まいきー

    まいきー

    そうなんですかー😔それは残念ですね💦

    ステキな結婚式になりますように☺️💕

    • 3月6日