※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
子育て・グッズ

生理中で忙しいため、5ヵ月の赤ちゃんのお風呂をどうしようか悩んでいます。タンポンは恐怖心があるので、他の方法を教えてください。

みなさん、生理中の時お子様のお風呂はどうしてますか??

先月は旦那が帰ってくるのが割と早かったので入れてもらってたのですが、今回はとても忙しいらしく私が入れるしかありません💦

さすがにもうすぐ5ヵ月になろうとしてる子を沐浴というのも、沐浴用のバスタブが小さいし…どうしようかと考えてます。

やはりタンポンですか?
まだタンポンを使ったことがなくつけることに恐怖心があります😅

コメント

BJJ

大量の時はタンポン入れて少なかったらタンポン無しです(^^)
うちは旦那が遅いので3歳の今までそんな感じです(^^)

• やっち

やっち

タンポン使えればとても楽ですよね~(>_<)
    未だに使ったことがなくビビってます😅

• 3月5日
  • BJJ

BJJ

私もずっと怖くて高校卒業後に初めて使いましたw
    便利です!
    痛くないですよー(^^)

• 3月5日
ひよこ

タンポン私も使ったこと無くて怖くて使えず、タオルを股に挟んで一緒に湯船に浸かってます😂

• やっち

やっち

怖いですよね😅
    タオルを股に挟む…私もやってみようかな😏

• 3月5日
  • ひよこ

ひよこ

ぜひぜひ😂
    ただ湯船から出る時に片手で子ども抱っこ、もう片手でタオルを押さえるので大変ですが😅💦
    とりあえず湯船から出たら洗い場?にタオルほったらかしにして子ども拭いたり自分の服着たりしてます😂笑笑

• 3月5日