※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家事・料理

今日ヒルナンデスを見て、毎朝6年間くらいアサイードリンク、バナナ、ヨ…

今日ヒルナンデスを見て、毎朝6年間くらい
アサイードリンク、バナナ、ヨーグルトを食べてる方がいました。
簡単に用意できるし栄養豊富ならいいなと思って
私と娘の朝ご飯はこれにしたいと思ったのですが
1歳の子がこの朝ごはんでいいのかも気になります。
あとアサイードリンクって1歳9ヶ月の子でも飲んでますか?
あとどこでアサイードリンクって売ってるんでしょうか…

美容にうとく、わかる方教えてください☺️

コメント

K♡

アサイーは調べると食べ過ぎには注意と書いていたので1歳の子に毎日は良くないような…
それに1歳の子でその朝ごはん、足りますかね?元からあまり食べない子ですか?

• しー

しー

ありがとうございます!
    食べる時食べない時の差がすごいです😔
    だいたいパン、ヨーグルト、フルーツなのですが
    パンは2、3口しか食べずヨーグルトとフルーツだけの日が多いです。
    それならアサイードリンクの方が栄養あるのかなと思ったので質問させてもらいました!

• 3月5日
きゃん☆

私もたまたま観ていましたが、娘さんにこのメニューはちょっと気がひけますね、、😂
50代後半の美容を気にされた方の朝食と、成長過程にある子供の朝食とは一緒に考えないほうが良いかなという印象です😣

• しー

しー

ありがとうございます!
    栄養豊富と言っていたのであげてみたいなと思ってしまいました。

• 3月5日
  • きゃん☆

きゃん☆

栄養は豊富かもですが、美容的要素のほうが強そうなイメージです😳
    私もそんなに詳しくないのであまり言えないですが、、😅

• 3月5日
咲や

100%アサイーは難しいかもしれませんが、他のフルーツとミックスならスジャータが出しています
店によるかもしれませんが牛乳パックの隣にある紙パックジュースコーナーにありますよ
最近買っていないので確認していませんが、貧血ひどいときに飲んでいました
100%とかだとカルディとかにありそうですが😅

• しー

しー

ありがとうございます!
    カルディ確かにありそうですね😳
    見に行ってみます。

• 3月5日