※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan✩.*˚
子育て・グッズ

埼玉県狭山市にお住まいの方保育園の二次募集の結果の連絡来た方いらっしゃいますか?(⁎×﹏×⁎)՞

埼玉県狭山市にお住まいの方
保育園の二次募集の結果の連絡
来た方いらっしゃいますか?(⁎×﹏×⁎)՞

コメント

ちゃん

深夜に失礼しますm(uωu`*m)

二次募集の結果は3月中旬頃だそうです😥

20日くらいになっても市役所から連絡なかったら電話していただければ結果をお伝えしますと言われました(^O^)

• pan✩.*˚

pan✩.*˚

おはようございます!

そうなんですね、教えていただきありがとうございます(;_;)

ドキドキします(;_;)(;_;)

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

先程市役所から電話ありました!
    もしかしたらpan✩.*˚さんのところにもあるかもしれないです(* •ω• )ノ

受かっていますように..!

• 3月6日
  • pan✩.*˚

pan✩.*˚

先ほど市役所から電話あり、
    受かっていました〜(,,> <,,)♡
    思っていたより早く連絡がきて
    びっくりです!

ありがとうございます♡♡

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

おめでとうございます♡
    わたしも早くてびっくりしました 笑

うちの子も決まりました!
    安心しています🥺

• 3月6日
  • pan✩.*˚

pan✩.*˚

ありがとうございます♡

ちゃんさんもおめでとうございます...♪*゚
    ずっと不安でしたが、なんとか決まり安心しました(>_<)

うちの子は小規模に決まったのですが、ちゃんさんはどうでしたか‪︎︎︎︎☺︎?

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

ほんと一安心ですね(´๑•_•๑)

落ちたらどうしようと思っていたので(;▽;)

うちの子は公立に決まりました!..が家からも職場からも遠いので不安がまだあります😂

• 3月6日
  • pan✩.*˚

pan✩.*˚

遅くなりました(;_;)

本当ですね✩.*˚
    私も落ちていたら仕事を辞めないといけなかったのでよかったです(>_<)

公立♡♡
    家からも職場からも遠いとちょっと大変ですよね(⁎×﹏×⁎)՞
    私は電車通勤なので、電動自転車を購入しようか検討中です‪( ꒪ͧ-꒪ͧ)

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

子供と四六時中一緒は辛いですよね(;▽;)

公立に入れたのはよかったのですが家から4km先😫🌀
    電動自転車かなって思ってます..車の免許なし、保育園は最寄り駅からも遠くて、バスを使ってもバス停から少し歩くのでしんどいです😥😥

電車通勤は大変ですよね💦

子供乗せ電動自転車とても便利ですよ(´。•ω•。`)

• 3月6日
  • pan✩.*˚

pan✩.*˚

保育園が決まり、少し寂しい気持ちもありますが毎日一緒だと大変ですよね(;_;)

それはちょっと遠いですね😱
    これから小学生になるまで毎日送り迎えと考えると不安ですよね‪( ;ᯅ; )

電動自転車便利なんですね✨
    お持ちですか?
    どちらの自転車を使っているのか教えていただきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

電動自転車で送り迎えとなると、雨の日はどうしますか☔?
    雨の日が不安で(⁎×﹏×⁎)՞

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

遅くなりました😥

ほんとに不安です😫🌀
    真冬と真夏も恐怖ですね(´;ω;`)

最近買いました!
    旦那におまかせで中古の買ってもらったのでメーカーわからずです😅

雨の日は全身レインコートかなあと思ってます(;▽;)
    ママリでフットカバー付きのカッパがいいと聞きました!

でも顔面濡れるのは嫌ですね(´๑•_•๑)
    ツバ付きのレイン帽子とか探してます😮💦

• 3月7日
  • pan✩.*˚

pan✩.*˚

お忙しいのにお返事していただきありがとうございます(><)
    狭山市にママ友あまりいないので仲良くしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

真冬と真夏もそうですね( ꒪ͧ-꒪ͧ)
    考えてなかったです😭😭

そうなんですね♡♡
    私も週末見に行こうと思います🚲

フットカバー付きのカッパあるんですね!素敵な情報ありがとうございます♡探してみます...♪*゚

サンバイザーみたいな帽子だと濡れにくいってママリで見ました(>_<)

公立の保育園だと準備するものもたくさんあって大変そうですね‪( ;ᯅ; )

• 3月8日
  • ちゃん

ちゃん

すみません、さっき気づきました😫💦
    うれしいです♡♡
    よろしくお願いします!

自転車屋さんに行った時はYAMAHAかPanasonicをおすすめされました!試乗してから決めるといいみたいです☺️

わたしも探し中ですがなかなか良さそうなのが見つからなくて(;▽;)最近雨の日は引きこもりです 笑

サンバイザー付きはちょっと恥ずかしいですけど被害少なく済みそうで良さそうです(´。•ω•。`)

面談の時に教えてもらえると思うんですが揃えるのにお金がいっぱい飛びそうで怖いです😂😂

• 3月9日
  • ちゃん

ちゃん

日にちないですが高い買い物だからゆっくり決めたいですよね(;▽;)

今日面談に行ってきました!
    既製品に手を加えるだけで良さそうなので思ってたより準備する物少なく済みそうです☺️

保育料とか集金もあるから入園してからもどんどん飛んで行きますね(´;ω;`)

• 3月14日
pan✩.*˚

私こそ遅くなってしまいました(;A;)

保育園の準備にワタワタしています😭
公立だと準備するものたくさんありそうですが、いかがですか?😭

こちらこそよろしくお願いします♡

私も今日イオンに見に行ったらYAMAHAとPanasonicおすすめされました!
子供がぐずりちゃんと見れなかったのでまた行ってみたいと思います(*^^*)

揃えるものがたくさんあって、お金がどんどん飛んでいきます💰😭
(笑)