※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんた
子育て・グッズ

パンドミを離乳食に使っている方いますか?マーガリン不使用で気になります。ハード系な印象があるけど大丈夫でしょうか。

こちらのパンを離乳食で使ってる方いらっしゃいますか??超熟もいいけど、マーガリンも不使用って書いてあるので気になってます!パンドミって結構ハード系なイメージがあるけどどうなのかなぁと。。

コメント

大丈夫だと思います!パンドミと聞くとフランス生地のようなイメージですが、ようするに「食パン」をフランス語風にかっこよく言っているだけです。6ヶ月ならどのみちパンがゆのように柔らかくして食べるので大丈夫ですよ!

• ぼんた

ぼんた

かっこよく言っているだけなんですね!最初あげたときはたまたまお気に入りのパン屋さんのパンをあげていたんですけど、遠くてなかなか行ける機会もなくて市販のをと思って^ - ^
    このパンあげてみます!ありがとうございます😊

• 3月5日