※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

あぁーどうしよ。明後日から義母が4泊するんだけど居間と寝室しかない…

あぁーどうしよ。
明後日から義母が4泊するんだけど
居間と寝室しかないウチに泊まる。。

毎回なんだけどホント憂鬱。

絶賛悪阻中だし…トイレ近いから困る。
義母が寝てるとこ通らないといけないし…

隣が親戚の家だから
そっちに泊まればいいのに。

考えれば考えるほど憂鬱。笑

毎回のごとくガラクタ詰めた荷物。
まじいらねーから(T_T)
はーーー。嫌すぎて吐きそう。笑

コメント

ぴっさん0901

ガラクタ集めた荷物、笑
わかる、うちの義母も自分ちでいらないクリアファイルやらホテルでもらったくしやら、トイレのカバーやらいる?って聞いてくる笑あれ、一体どうゆう神経なんですかね?

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    うちも昨日荷物届いて…
    おでんに使う竹串入ってました。

    いつだかは景品の鍋敷き。景品のメモ帳。

    ほんと神経疑います。
    荷物が届くたびまたか…って思います(T_T)💦

    • 2月18日
ぴっさん0901

自分でいらないと思うもの人にあげる感覚がわからないですよね...笑

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    捨てれないんでしょうね(T_T)💦
    だからって、こっちに回されても困ります(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦

    たまにしか会わないけど…面倒くさいです(T_T)

    • 2月18日
ぴっさん0901

こないだ便座カバーくれて、サイズ間違えちゃったからって、、いや確認してから買えよって話笑
デザインとか色とか好きじゃないし、本当嫌だった。なんでわからないんでしょうね、笑
すみません、わたしも溜まってたものが溢れちゃって💦

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    いえいえ(T_T)
    吐き出さないと、あと30年くらい付き合っていかないといけないし…我慢してたらしんどいですよ(T_T)笑
    いつだかはダッサイワンピ貰いましたが捨てました。笑

    • 2月18日
ぴっさん0901

あたしも妊婦用のもらったワンピースまだタグもとってないです。
物いらないからお金くれ(^_^;)
子供の洋服とか買ってきたりします?

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    ほんとっ!金のほうがありがたい(T_T)

    子供の服買ってきますよ(T_T)
    ダッサイのばっかりで、安い西松屋やユニクロ。
    それなら自分で買えるわ!って思って…
    気に入らないのは捨ててますよ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • 2月18日
ぴっさん0901

お久しぶりです、つわりは大丈夫ですか?4日間乗り切れました?大変な時に気持ちもつかれたでしょうに...あたしも来月に1泊義母と義祖母がくるので、今心の準備中です笑

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    お久しぶりです♡(❊´︶`❊)。۞·:
    絶賛悪阻中ですー💦笑
    やりたいコト沢山あるのに出来なくてモヤモヤしてます(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    気疲れでドッと疲れました( ̄Д ̄)ノ
    話す気力もなく…終始引きつってたと思います💦

    来月来るんですね…
    臨月なのに…泣

    • 2月25日
ぴっさん0901

大変でしたね💦お疲れ様でした(´・_・`)変な事言われませんでしたか?
産後手伝いに来てもらうから、すこしコミュニケーションとっといた方が良いのかなと思ってあたしが呼んだんですけど、義母ってやっぱり無条件に気を使う存在ですよね笑、お構いなくね。と言われてもお構いなくで居られないのが嫁の心情です、義祖母はかわいらしいおばぁちゃんなので会うの楽しみなんですけど。あぁなぜなんだろう笑

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    言われました言われました。笑
    頼んでもないのに産後はいつから来たらいいの?って(T_T)返事を濁して旦那に相談したら、絶対気疲れするから呼ばなくていい。自分も疲れる。って言ってくれたので呼びません💦
    実母にお願いします…笑

    息子が嫌がってんのに押さえつけたり、抱っこしたりで…イライラしまくりでした。息子に触んな!って思っちゃいました(T_T)笑

    うちも向こうのおばあちゃんは好きなんですけどね♡料理も美味しいし!

    • 2月25日
ぴっさん0901

産後できれば1番会いたくない人ナンバーワンですよね笑、旦那さん理解のある方で素敵ですね(*^^*)

うちは実母が早くに亡くなってるので頼めなくて泣、でも退院直後は産後ケア院に行くので今から楽しみです♡質問なのですが、息子さん産後直後の、母のガルガル期?っていうのありました?

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    旦那は自分の母親だけど、夫婦仲が最悪で親を尊敬出来ないみたいで苦手なんだそうです。ひとりっ子なのに、厳しく育てられたみたいです(T_T)

    ガルガル期ありました!
    今でもイライラするので続いてるんでしょうね。笑

    産後は本当に初めての育児で追い詰められるので、旦那さんに全部相談して話を聞いてもらうほうがいいですよ⑅◡̈*わたしも何度泣いたことやら…笑

    • 2月25日
  • ぴっさん0901

    ぴっさん0901

    本当の親子だから仲が良いってもんでもないですもんね。

    ガルガル期があるってことを知っておくだけでも、あぁ今はこういう時期だからこう思うんだって自分を責めずに済みそうです笑
    教えてくれてありがとうございます。

    あたしも毎日のように泣いてるかもしれませんが無理せず周りに甘えて育児していきたいと思います(^o^)長々と聞いていただいてありがとうございました☺︎

    • 2月26日