※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐで旦那の誕生日なのですが、子供が生まれてから初めての誕生日…

もうすぐで旦那の誕生日なのですが、子供が生まれてから初めての誕生日です😄何か息子と手作りしたものをプレゼントであげたいのですが(と言っても息子はまだ小さいので私が作ります笑)何か素敵な案があれば教えて頂きたいです✨
旦那は息子の手形だけでも多分喜ぶので、そういう感じのプレゼント案を教えてほしいです😍

コメント

まめっち

バレンタインにクッキー生地に手形と足形つけて焼きました☺️👍

• ママリ

ママリ

クッキー生地に手足型!😳😳器用に作られたんですね!食べるのもったいなくてずっと眺めたくなっちゃいますね♡😄素敵な案ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 3月5日
🐨

手型足型アートめちゃめちゃいいと思います💗あとは携帯のアプリで娘が生まれてからの写真を使って動画作りました★

• ママリ

ママリ

動画嬉しいですね💖😆そういう歴史が分かる感じ良いですね〜😍
    参考にさせて頂きます♡ありがとうございます😊

• 3月5日
なつ

私は色紙に
表彰状
全国グッドファザー選手権 最優秀賞とか
かいて日頃の感謝を娘の似顔絵もかいて渡しました(笑)
本物の表彰状みたいに家に飾ってます(笑)

• ママリ

ママリ

素敵な発想ですね!💖そんなの貰った日には更に育児に精を出してくれそうな気がしますね😁
    参考にさせて頂きます!!ありがとうございます😊

• 3月5日