※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったん
妊娠・出産

志免、須恵、宇美でいい産婦人科を教えてください。妊娠中で週数が不明で、早めに受診したいです。

2人目を妊娠したみたいです^_^
今日検査薬で確認できたのですが
まさかの前回の生理日がわからなく
週数がはっきりしない状態です...涙
遅くても4週とみて、おおよそ6週くらいに
産婦人科にいこうとおもってますが...
地元から離れたため、いい産婦人科がわかりません。

糟屋郡の志免、須恵、宇美あたりで
いい産婦人科があったらおしえてください!

コメント

ひはま

私は、志免の筑紫クリニックに通いましたよ😊
女性の先生がいたので受診しやすかったです❗

  • ぺったん

    ぺったん

    筑紫クリニックが第1候補
    かなぁっておもっています^_^

    対応よかったですか??涙

    • 3月5日
  • ひはま

    ひはま

    男性の先生で愛想が悪い方がいるのでその先生には、こっちから質問しないと答えてくれないです。
    女性の先生は、親切にいろいろ教えてくれました❗

    • 3月5日
s.s.t.

おめでとうございます!
粕屋町在住です
宇美町なら山崎産婦人科おススメです!看護婦さん?たちの対応がすごく良かったし4Dエコーもあって
DVDにしてくれますよ🙆‍♀️

志免町なら
私は筑紫も権丈も行きましたが
筑紫クリニックは綺麗だし
ご飯も美味しいらしいですが
分娩費用は高いと聞きました。
私は検診しかないのですが
毎回先生が違うのが嫌で行くのをやめました。

権丈さんに結局通いましたが
私は嫌いです
2度と行きたくない!と
役場でたらたら文句垂れました笑
参考になるかわかりませんが…😅